※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mami
住まい

東海地方にお住いの方、寝る時エアコンつけてますか?ちなみに室温23度で…

東海地方にお住いの方、寝る時エアコンつけてますか?

ちなみに室温23度です。

冷房つけると何故か湿度が70%超えます😭

除湿つけた方がいいのでしょうか?

子どもはスリーパーなし、半袖半ズボンのみで寝ます。

コメント

しろ

東海地方ですが湿度70%でしたら除湿つけます!ムシムシして子供が寝苦しそうなので💦
うちの子も半袖半ズボンで寝ています😃

  • mami

    mami


    室温何度くらいにされていますか?

    • 1時間前