コメント
しろ
東海地方ですが湿度70%でしたら除湿つけます!ムシムシして子供が寝苦しそうなので💦
うちの子も半袖半ズボンで寝ています😃
しろ
東海地方ですが湿度70%でしたら除湿つけます!ムシムシして子供が寝苦しそうなので💦
うちの子も半袖半ズボンで寝ています😃
「住まい」に関する質問
子供部屋について 5.5帖 上の子 小3 自分の部屋で勉強する 寝るのは寝室 5.3帖 下の子 年長 自分の部屋はまだない 寝るのは寝室 仮の部屋はありますが、今は旦那が一人で寝てます 寝室7帖 は私と子供たちが寝てます。…
謝らない旦那にイライラします。 逃げようとする猫を旦那が上から押さえつけたせいで、猫がコップに引っかかって飲み物がプレイマット、ソファの下にこぼれました。 それもカフェオレ… プレイマットの下まで浸水した上、…
都内の住宅密集地に住んでいる方に質問です! 子どもの声って夜何時まで許せますか😹? 21時過ぎても声が聞こえるとうるさいなーまだ起きてんのかよと思ってしまいます笑
住まい人気の質問ランキング
mami
室温何度くらいにされていますか?