※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
珠蓮mama
妊活

投稿した後、尿検査で陰性。再度見ると蒸発線。赤いやつを待つ覚悟。


連日投稿してます。すみません(..)
高温気9日目にして本日朝3ぐらいの尿で検査薬やりました。
見事に真っ白陰性。笑
そしてふてくされてお出かけ。
帰ってきて諦めきれずもう一度みました( ´-ω-)
すると完全に蒸発線。笑
青い髪の毛が見れました!笑
なんかもはや蒸発線でも嬉しかったです。笑
 
もう期待しないで赤いやつを待つ決心をいたした次第でございます!笑

コメント

♡

蒸発線ですかね?陽性反応かもしれないですよ😳
高温期九日目だと、尿をかけてもすぐに出ませんよ!

  • 珠蓮mama

    珠蓮mama


    目を細めて傾けてやっと見えます笑
    そして左寄りです(..)
    もはや想像でみえてるのかもしれないです!笑
    なんか色んな角度で見てる自分が急に恥ずかしくなってわらっちゃいました!笑

    • 12月21日
  • ♡

    私、生理予定日二日前でいろんな角度から見ないと見えないほどの薄さでしたよ😳

    • 12月21日
  • 珠蓮mama

    珠蓮mama

    返事おそくなりました(/_;)/
    ちなみに見せます!笑
    はじめての蒸発線。感動してシャメりました笑
    妊娠菌ください!😍

    てかもはや見えないですよねすみません笑

    • 12月22日
  • ♡

    ん?!なんとなく見えますよね?!
    これ蒸発線かな?蒸発線って、細い線だと思いますよ🤭
    ちなみに私の生理予定日二日前の検査薬で、この薄さですよ😂 今もお腹で元気に成長してます❤️
    妊娠かもしれないですね✨

    • 12月22日
  • 珠蓮mama

    珠蓮mama


    でもドューテストではなんのどきどきもなくまっさらでした( ´-ω-)
    諦め悪くてすみません!笑っ
    妄想ってすごいなぁとおもいますwww

    2日前でもおしっこかけてすぐ出たんですよね?😍
    私めちゃ時間たってるので😂😂
    あたしも早くおがみたいです!笑

    妊娠菌いただきます✨😌✨

    • 12月22日
  • 珠蓮mama

    珠蓮mama


    すこしお聞きしたいことがあるんですが、
    いいですか?(/_;)/

    • 12月23日
  • ♡

    どうされましたか?😳
    御返事してなくてすみません😭

    • 12月23日
  • 珠蓮mama

    珠蓮mama



    本日もフライングしちゃいました。笑
    時間かかりましたがこんなかんじで。笑
    どうですか?
    お返事なんぞきにしないでください😍

    • 12月23日
  • ♡

    お!それは陽性反応ですよ❤️
    たしかその検査薬は蒸発線でないやつですよね?
    だんだん濃くなると思いますよ❤️

    • 12月23日