※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンナコッタ、そんなコッタ
子育て・グッズ

ウィルス性胃腸炎で小児科で診断を受けました。薬を飲ませようと思っていますが、まだ水とミルクしかあげていません。早く病気が治りますように。

ウィルス性胃腸炎とのことで、小児科で診断を受けました。お腹もすごい壊してるし、昨日の夜→初めて吐きました。初めての子育てで、予防接種以外連れていったことがなかったので、小児科→ドキドキしました。薬をもらったので薬を飲ませようとおもってますが、まだ、水とミルクしかあげてません。早く、胃腸炎のウィルスいなくなってほしいです💦

コメント

まいまいたん★

胃腸炎、必ずなりますよね(;´д`)
うちの子も赤ちゃんの時、夜中に突然吐き出して、下痢もすごくて大変でした(TT)
薬飲ませるのも初めてでドキドキしたのを覚えてます……
はやく治るといいですね(>_<)

• まいまいたん★

まいまいたん★

ちなみに、離乳食はお粥を食べれるだけであとは水分ばかりあげました!

• 12月21日
  • パンナコッタ、そんなコッタ

パンナコッタ、そんなコッタ

そうなんですね。私も薬あげたことないから、ドキドキです。あと、起きたら、水分ってか、ミルクあげようとおもってます。こまめに、あげようとおもってます。

• 12月21日
  • まいまいたん★

まいまいたん★

薬はドキドキですよね(>_<)
    粉薬を水で溶かしてスポイトであげてましたが飲んでくれるかドキドキでした(^^;

ミルク飲んで、早く落ち着くといいですね(;_;)
    ママもうつらないように気を付けてくださいね!
    私はうつって最悪でした(;´д`)

• 12月21日