※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aoiiro
その他の疑問

東京の四ッ谷駅周辺で、子供が遊べる場所はありますか?来月、大学時代の…

東京の四ッ谷駅周辺で、子供が遊べる場所はありますか?

来月、大学時代の友人の結婚式に出席します。
当初は泊まりで行く予定でいましたが、日帰りができるのでやめてしまいました。

挙式・披露宴を含めて4~5時間になります。その間、子供たちを主人にお願いしますが、時間潰しが出来る場所を調べてみましたが、なかなか見付かりませんでした。
挙式は近くの大学内で、披露宴は近くのレストランでするそうです。

子供が体調を崩した場合は連れていかず、私だけで行く予定です。
その場合、往復の時間を含めて半日はかかってしまいます。

そうなった場合は仕方ないので、マグを使ってミルクなど飲める練習はしますが、下の子が授乳中なため、出来れば一緒にと考えています。

コメント

まぁぶる

四谷三丁目駅に、東京おもちゃ美術館がありますよ❁

• aoiiro

aoiiro

ありがとうございます!!早速、調べてみました。
    当日は車で行く予定なのですが、駐車場は近くにあるパーキングに停めて歩いてって感じでしょうか?
    それと、だれでもトイレがあるそうですが、休日は混みますか?

• 9月5日
  • まぁぶる

まぁぶる

ごめんなさい、都内在住なので電車でしか行った事がなく車については分かりません(>_<)
    夏休みも終わったのでそんなに混雑しないと思うのですが、子供が出来てから行ったわけではないのでトイレまで気にした事はありません…お役に立てず申し訳ありません。

• 9月5日
  • aoiiro

aoiiro

こちらこそ、色々と教えていただいて助かりました。
    ありがとうございました。

• 9月5日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

たぶんその大学卒です

水道橋まででれば後楽園がありますよ♬

• 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

あ。でも授乳するには距離的に無理ですね😨
    オータニの中庭はキレイですが、さすがに4ー5時間だと間がもたないかもです💦

• 9月5日
  • aoiiro

aoiiro

きっと、その大学です。
    挙式と披露宴までの間、時間があるので、出来れば近くでと思っています。

当日どうするか、まだ決めかねているので考えてみます。

ありがとうございました☆

• 9月5日