※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
その他の疑問

皆さん今日はどんな風に過ごしてますか?お外は天気です。お散歩に行きた…

皆さん今日はどんな風に過ごしてますか?

お外は天気です。

お散歩に行きたい所ですが、寒いです。
出来れば動きたくないです😌💦

こたつに入ってのーんびりしちゃっていたら午前中が終わりを迎えるところです😅💦

皆さん今日はどのように過ごしてますか?😆

コメント

はる

午前中は母親学級に行ってきました🤗
お天気がいいので、午後からは大掃除をちょこっとしようと思ってます💓

• ママリン

ママリン

母親学級に行くとあっという間に時間過ぎますよね😆
    私も大掃除と思ってはいるのですがなかなか面倒くさいなーが勝って手つかづです😆💦

• 12月21日
かりんとう

しろくまさんと全く同じ心境&過ごし方してます😂(笑)
私は一昨日、昨日と散歩したので今日は家でゆっくり過ごすと決めてます😁(笑)
なので、もらったさつまいも使ってスイートポテト作ったり、エコーアルバム作りして過ごそうと思います🙋✨

• ママリン

ママリン

こたつでごーろごろですよね😆💦
    私は昨日も一昨日も、こたつで過ごしていたので、昨日「明日はお散歩だな~😏」と思っていたのに、今日になったら面倒くさいな~😏です😆💦
    アルバム作りしたいですが、いいアルバムをまだ見つけてなくて😣💦

• 12月21日
  • かりんとう

かりんとう

こたつに入ったら最後、出れませんよね😂こたつと一体化して動きたいくらいです(笑)わかります!明日は散歩しようと思ってもいざとなるとめんどくさくなりますよね😂私も用事のついでに散歩というパターンが多いです(笑)
    アルバムにもこだわりたいですもんね( ᵕ·̮ᵕ )私も結構悩みました🤔それなら写真を現像しにいくという目的のために散歩いくのはどうでしょう?🕺💓

• 12月21日
  • ママリン

ママリン

出れませんよね~😏
    本当ヤドカリみたいな生活したいです😆
    すでに半分ヤドカリですけど😏笑

用事が買い物くらいしかないのであ~いつ行こうかな~って感じです😆💦
    写真屋さんが近くにあればいいんですが、引っ越してきたのが今年で、まだ土地に慣れてなくてどこがいいのか分からなくて結局面倒くさくなって行ってないパターンです😆💦
    そろそろ探さないといけないですね😆💦
    家の目の前商店街なのに面倒くさがりやな性格で困ってます😆💦

• 12月21日
  • かりんとう

かりんとう

出れずにウトウトしてそのまま寝るパターンのやつです🙀(笑)ヤドカリ(笑)私もハーフやどかりです(笑)

用事も毎日無いですもんね🙄買い物も毎日はいけないですもんね😅
    私も今年引越したばかりで、開拓中です😁ネットで調べていってみたりしてますが、めんどくさくなるの痛いほどわかります😌私も根っからのめんどくさがりなので(笑)
    目の前商店街とかいいですね(≧▽≦)でも、いつでもいけるしなーってなってなかなか行かない可能性ありですよね(笑)

• 12月21日
  • ママリン

ママリン

すごく分かります!笑
    温かいなぁ~あ~眠い~💤って感じです。毎日帰りが遅い旦那が私のこんな姿見たら呆れられそうです😅
    ヤドカリ仲間(?)ですね😆🎶笑

同じですね!私も開拓しなきゃ~と思いながらも面倒くさ~いです😆
    歩いて3分圏内にファミマとセブンとデパートに銀行と郵便局もある商店街…ミスドもドトールもあって、デパートの地下には簡単なスーパーもあり…なんてリッチの良いところに住んでるんだ!と思わずにはいられないリッチ条件の良い所ですが、それが逆に、目の前にあるし~とダメ人間を作る傾向にあります😣💦

• 12月21日
ちよ

クリスマスの下ごしらえをしてます(^^)
自宅安静なので椅子に座りながらちょっとずつですが💦

• ママリン

ママリン

クリスマスの下ごしらえ!すごいご馳走がでてきそうですね!
    私はスポンジケーキ買ってきてデコレーションして、チキン買ってきて、適当に夕飯作るくらいなので特に豪華ではないので羨ましいです😆

• 12月21日