※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりうりお
子育て・グッズ

母の方向けのおすすめの服の買い物先は、ユニクロが良いです。実店舗やネットで購入可能です。

母のみなさんが、自分の服を良く買うお店ってどこですか?
実店舗、ネットなど。

ワタシはもっぱらユニクロオンリーになってきました😂

出産してからだと昨日初めて、お食い初め用にユニクロで調達。靴まで。また当分服は買わないであろう…。ウルトラライトダウンがいい色があれば欲しいけどなぁ。

コメント

0..2mam

わかりますその気持ち(笑)
どうせいい服買っても子供に汚されるし、動きやすいのがいいし…と思ってたらそうなりますよね!

• うりうりお

うりうりお

ですです!縦抱きしてたら服をなめるので、ユニクロでがしゃがしゃ洗えるのがベストです😂

• 12月21日
cuocou

ゾゾタウンばっかり使ってます☺️ブランドの服がかなり安く買えるので毎日のぞいてます😍

• うりうりお

うりうりお

ゾゾって安く買えるんですか?!覗く価値はありそう🤔

• 12月21日
  • cuocou

cuocou

半額とか30%オフとかしょっちゅうやってます😊

この間はearthのデニム元値2500円くらいのを二本で3000円で買いました😊
    ニコアンドの今季ダウンも11000円➕taxを6500円で買いました❤️
    最近はしまむらもユニクロもGUも価格が上がってるのでゾゾタウンが一番安く感じます😭

ただ、試着ができない、実物見れない、不良品以外は返品交換ができないのでそこがネックです💦

私は今まで買ったものとサイズを比べて買っているので失敗したことはありませんが、わざわざサイズを測ったりが面倒ならばちょっとした賭けみたいになっちゃいます😱

• 12月21日
  • うりうりお

うりうりお

詳しくありがとうございます!!てか値下がり率すごいときあるんですね😲こりゃ見てみよう。そう、試着は必ずしたい派なんですよ🤚試着に重きを置いたネットショップとか出たら嬉しい!

• 12月21日
すみっしー

GUが増えてきました!
お手頃だし、徒歩圏内にあるので🚶
あとはZOZOTOWNで好きなブランドだったり色々なブランドの服を買ったりしてます👕

• うりうりお

うりうりお

GUとユニクロの違いがいまだにわからない!ゾゾみなさん見てるのですね、ほほう🤔

• 12月21日
  • すみっしー

すみっしー

私はGUはユニクロよりお手頃なイメージです!
    物によるかもですが、ユニクロの方が素材が良いものが多そう🎶
    ただ近所に無くて、GUが増えています😅
    ZOZOTOWNは定価のものももちろんありますが、色々セールしたりしてるときもあるので良く買います!
    色々なブランドもまとめて買えるから便利だなぁと私は思います!

• 12月21日
  • うりうりお

うりうりお

GUも近々寄ってみよう😁ゾゾタウンちょっと気になってきたので覗いてみます💨

• 12月21日
はるか

ユニクロ、GUのシンプルなものばかりになりました(笑)
スカートなんてもう履けないです😂😂

• うりうりお

うりうりお

シンプルイズベストってほんとですよね😂また落ち着いたらスカート履きましょね😁

• 12月21日
  • はるか

はるか

二人目いるのでしばらくは無理かなぁなんて思ってます😂😂
    どちらも安くて着やすいですよね😊

• 12月21日
  • うりうりお

うりうりお

カジュアルなワンピースくらいがいいかもですね😁楽しいマタニティ生活を送ってくださいね!!

• 12月21日
‪‪❤︎‬

INGNIでよく買います😊✨
シンプルなのに可愛くてオシャレに見えるので好きです(^^)

• うりうりお

うりうりお

昔買ってました!わりと安いけどかわいい印象です!!

• 12月21日
うみうみ*4kidsmämä

GUやしまむら率が高いです😂
どーせ汚されるし…笑

• うりうりお

うりうりお

そう、しまむらが未知なんです…てかそんなに汚されるようになるんですね😂!!

• 12月21日

実店舗ならグローバルワークやniko and、UNIQLOですね(*^^*)
あとは楽天で買ったりしてます!

退会ユーザー

グローバルワークやniko andはsaleのとき限定ですが(笑)

• 12月21日
  • うりうりお

うりうりお

詳しくありがとうございます😁ニコアンドっていうブランドをほぼ知らなかったので調べてみます♬

• 12月21日