※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
舞菜
その他の疑問

アカチャンホンポのダイレクトメールって次はいつぐらいに来そうか、分…

アカチャンホンポのダイレクトメールって次はいつぐらいに来そうか、分かる方いますか??
行こうかと思ったんですが、ポイント5倍のクーポンが期限切れてて💦おしりふきが無くなる前に買いに行ければいいので、クーポンきたら行きたいと思ってます(>_<)
だいたい何ヶ月ごとに来る、とかでもいいので、知ってる方、教えてくださーい(>_<)

コメント

ぴーちゃん

地域によると思いますが、うちの近くは月一くらいで届きますよ〜😁
8のつく日はポイント5倍なので、チラシがなければ8のつく日を狙うといいです♡

• 舞菜

舞菜

そうなんですね!
    8のつく日を狙って行ってみようと思います!
    回答ありがとうございました^_^

• 9月5日
lisa

数日前に届きました!
うちも基本的に月一で来てる気がします!

• 舞菜

舞菜

そうなんですね!
    最近、引っ越ししたので、ちょっと届くの遅いのかもしれないです^^;

• 9月5日
s.rmam

ついこないだきて、
9/4〜6のどれかをポイント10倍にできたので昨日行って来ました〜!
2ヶ月に一回?!なんか久しぶりに来た気がするのですが、、

• 舞菜

舞菜

ついこないだきたなら、私のとこにももうちょっとしたら来るかもですね…!

• 9月5日
3Rmama

こないだ店舗でうけた説明ではDMは今後発送ではなくネットでみてくれって言われて、、一度届いたきり届きません(T_T)

• 舞菜

舞菜

そうなんですか😱
    もう届かないとなるとショックです💧
    回答ありがとうございました!

• 9月5日