※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんJDK
子育て・グッズ

赤ちゃんにプレゼントするベビーフィート、11.5センチのピンクは在庫なし。12.5センチのピンクがおすすめです。

出産祝いにベビーフィート貰いました!歩くのも早くて、靴のサイズもなく今年の夏はこちらを履かせました☺️✨凄く履きやすかったみたいでうちの子にはあってました🤗
そこで別の子に出産祝いとしてプレゼントしたいのですが、あなたなら何色の何センチをあげますか?女の子の赤ちゃんです。ちなみに、11.5センチと12.5センチがあります。ピンクの靴紐ついたやつは11.5センチは在庫がありません😢この色持ってますよなど、これが欲しいなとか参考にさせてください🧚‍♀️❤️

コメント

いぬ

うちは最初の靴は12.
5でした。おおきいほうが無難かなと思います!

• あーちゃんJDK

あーちゃんJDK

ありがとうございます😊
    たしかに大きい方が長く履けそうですよね🤗

• 12月21日
ワンじろ

うちももらいました。11,5センチを貰いましたがうちの娘は大きくファーストシューズは13センチからでしたので使えず😭
プレゼントでご両親がよほど小柄な方たちではない限り、大きいサイズの方がいいかなと思います。
というのも、うちは私も旦那も170センチ超えなので小さい子は生まれてくるはずもなく、未だに成長曲線ぶっちぎってます!😂
もらったのは紺色のフォーマルシューズのような感じでかわいかったです‼

• あーちゃんJDK

あーちゃんJDK

めっちゃかわいいですね❤️
    すごい!大きい方羨ましいです😍
    ありがとうございます!
    大きい方にします☺️💓

• 12月21日
あーちゃんJDK

画像貼り付け忘れました😱こちらから選んでもらえると嬉しいです😊