※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

抱っこ紐とベビーカーみなさんいくらくらいのどこのもの使ってますか?よかったら写メと値段お願いします!

抱っこ紐とベビーカーみなさん
いくらくらいのどこのもの使ってますか?
よかったら写メと値段お願いします!

コメント

うきわまん、

写メないのですが、抱っこ紐はエルゴのオーガニックで2万くらい、ベビーカーはコンビのディアクラッセという物で6万くらいしました( ^ω^ )
購入が3年前なのですが、ディアクラッセは廃盤になってしまったらしいですが(°▽°)

• あ

廃盤なんですね(><)
    ディアクラッセってのは使いやすいですか?
    回転式あった方がいいと思いますか?

• 12月22日
  • うきわまん、

うきわまん、

ディアクラッセもオート4キャス付きなので小回りききますし、押しやすいし、安定感もあり息子も喜んで乗ってました(*´꒳`*)

回転式というのはチャイルドシートの事ですか(°▽°)⁇

• 12月22日
  • あ

はい★チャイルドシートです!

• 12月22日
  • うきわまん、

うきわまん、

チャイルドシートは回転式のコンビのネルームと西松屋で購入した固定式の2つ持ってますが、回転式の方が断然使いやすいですよ(*´꒳`*)
    コンビのは高いだけあって乗せてても安心感があります( ^ω^ )
    ご予算が許せば回転式をおすすめします( ^ω^ )

• 12月22日
  • あ

教えていただきありがとうございます★

• 12月23日