※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サヲリ*
家族・旦那

夫に浮気をされました。長文ですが、お付き合いいただければ嬉しいです…

夫に浮気をされました。
長文ですが、お付き合いいただければ嬉しいです。

浮気するような人ではないと思っていたのですごくショックでしたが、妊娠以降2年以上仲良ししていなかった私にも原因がありますし、子供の為にも離婚はしません。
私に拒否をされる寂しさと性欲を満たす為だったようで、相手に対して気持ちはなかったようです。
夫は完全に非を認めて謝ってきていて、もし二度目があればもう子供には会わせないし共通の友達や家族にもすべて話すと宣言したので、これから信用を取り戻す為に行動をしてくれると思っています。

ママリで、浮気されたけど離婚せずに今後も家族としてやっていく方達の投稿を見ると、夫や浮気相手に慰謝料を請求したり、GPSを持たせたり毎日の携帯チェックをルール化したり…。
今後浮気させない為の事だと思うのですが、縛り付ける事で息苦しくなったり家族で居ても落ち着かないんじゃないか、再構築する上で邪魔になるんじゃないか…という不安があってできません。
(「慰謝料を取る!」等の方達を批判している訳ではありません。しっかりケジメを付けていて強いな、すごいなという思いです)

ただ、私もケジメとしてなんらかのお仕置きをしないといけないとは思っています。
今のところ、今後毎日欠かさず結婚指輪を付ける事と、家族がいる事を思い知る為と楽しい思い出で記憶を上書きさせたくて家族旅行をイチから計画して連れていく事を約束させました。
我ながら、甘っちょろいなと思います(苦笑)
長くなってしまいましたが、どんな事をさせたら良いのか意見をいただけたらと思います。
よろしくお願いします。

コメント

RY ♛ Mama

どんだけ思い知らせたいかにも
よるかと思いますが
私は外出禁止、GPS、必要最低限のお金だけ
慰謝料は当たり前ですね
出来ないなら離婚します(笑)

• サヲリ*

サヲリ*

外出禁止にGPS、慰謝料も…
    すごいですね💦
    私は離婚する覚悟や、お父さんのいない子供にさせる事に抵抗があってそこまでする勇気がないです😵

• 12月21日
  • RY ♛ Mama

RY ♛ Mama

普通じゃないですか?
    自分がした事よりは軽いと思いますし
    お父さんいないからと言って
    寂しい訳じゃないし
    その分お母さんが頑張ればいいです
    私自身がそーでした(;_;)

• 12月21日

わたしもサヲリさんと
同じ状況に陥った事があります。
私の旦那が浮気をした理由と
サヲリさんの旦那様の理由も
全く一緒です。

私はお仕置きはしていません。
旦那が反省してて
私が浮気を知ったのも
「浮気をしている」罪悪感からの
自白でした(笑)

お仕置きはしていませんが
今のところ関係は良好です、
むしろ浮気後の旦那の行動で
信頼感は前より強くなりました。

私は1度浮気をしたからと
言って何回もやるとは思いません。
旦那様自身に更生する気が
あるなら大丈夫だと思っています。

浮気されると辛いですよね。
でも、浮気をされてるのに
好きなんです。大好きなんです。

馬鹿だな私。と思うけど
この人じゃないと
ダメなんです。(笑)

• らぷんつぇる♡♡

らぷんつぇる♡♡

横入りすいません(´·_·`)

最後のこの人じゃダメなんです。に
    何か分かりませんが涙でそうになりました😢😢

新婚のときは私もそう思ってたので
    初心を思いださせて頂いた気分ですm(_ _)m

何かいきなりすいません💦💦💦

• 12月21日
  • サヲリ*

サヲリ*

返信が遅くなり、申し訳ありません💦

¨̮♡¨̮さんも同じ経験をされたんですね。
    でも自白してくるなんて、正直なご主人ですね😊
    「一度浮気をしたら繰り返す」とよく聞くので、私の夫もそうなのかもしれないと思いつつも、どこかでそうじゃない人も居ると思いたい自分もいます。
    ¨̮♡¨̮さんのように考える人もいるとわかって、やっぱりもう一度夫の事を信じてみようかと思いました。

• 12月25日

退会ユーザー

今は本当に辛いと思います。
    旦那様の言動、行動…
    今まで気にならなかった事まで
    気になってしまうと思います。

実際私がそうでしたし
    今も浮気発覚直後程では無いですが
    気になります。
    でも自分で信じると決めたので
    そこは折れません。

浮気をしたのは恐らくですが
    私にも何かしらの理由は
    あったと思うので…

• 12月26日
  • サヲリ*

サヲリ*

まさにそうです…。
    夫のちょっとした言動で、浮気の事が頭をよぎってしまいます。
    それまで夫に対して少しも疑いの気持ちを持った事がなかったので先を考えると不安になりますが、改めて夫婦としての在り方を作り直したいと思っているので、私も夫の事を信じます。

• 12月26日
ひあゆー

めちゃくちゃ優しいお仕置きですね!
お小遣い減給、気が済むまで直帰命令、携帯ロック禁止はとりあえずプラスします(´・ω・`)

• サヲリ*

サヲリ*

やっぱり優しいですよね😓
    携帯のロック禁止も考えましたが、携帯チェックをする自分が嫌になりそうで悩んだ結果あまっちょろい事しか思い付きませんでした💧

• 12月21日
みったん♩

お小遣い減らしたり、当分門限つけたりします!

• サヲリ*

サヲリ*

門限は良いですね。
    仕事の終わる時間が仕事内容によって違うのでなかなか難しいですが、どれだけ忙しくても家族のために○時には帰るという事にしてみようかな😅

• 12月21日
  • みったん♩

みったん♩

早く終わらせて家族サービスさせましょ!

• 12月21日
わんわん

たしかに優しいお仕置きかもしれませんが…投稿者さんがそれでいいと思うならそれでいいんだと思います私は!今後も仲良く再構築していくためにはあまり過度なお仕置きはお仕置きに思えません…笑。ただ、もし次また繰り返した時は覚悟して欲しいと。真剣に話し合うのは必要かなと思います!こんなもんかと舐められると困るんで😂これからもう一度仲良く家族を築けたらいいですね💓家族ってやり直しがきくものだと思ってます☺️

• サヲリ*

サヲリ*

そうですね…。
    きついお仕置きをする事で良い結果になる事もあるとは思いますが、色々考えて、過度なお仕置きをする事を私自身が望んでいないというのが一番だと思いました。
    ただ、わんわんさんのおっしゃる通りで次があった時は覚悟しておいてとは言いました(笑)

• 12月21日

体の関係があったんですか??💦

うちは浮気したらパンツを全部白ブリーフに名前をでかく書いたやつに変える‼️と宣言してます😁

• サヲリ*

サヲリ*

はい💧
    白ブリーフもありですね(笑)

• 12月21日

不倫ではないですが、結婚する前から元カノ関係でゴタゴタが多く旦那は嘘をすぐつくひとなので、いつでも見れるようにGPSはつけてます!男友達だけでも飲みには行かせてません!お互いSNSもやってません!女の人と絡めるところがあれば油断して同じことすると思うので縛る所は縛った方がいいと思いますよ!それで文句言ってくるなら、悪いことしたの誰だっけ?って笑笑

• サヲリ*

サヲリ*

そうなんですね💦
    嘘をつかれるのはきついですね😢
    それでもご主人と一緒に居るsさん、sさんのところに帰ってくるご主人、二人の夫婦の形があるんですね。
    夫にとって家族のためだけの人生ではないと思うので、SNSを制限したりあまり縛り付ける気になれなくて…。
    私の甘さが2度目の原因にならないと良いですが💧

• 12月21日
Sy

どんな事をしても不倫する人はしますょ……

• サヲリ*

サヲリ*

色々調べるとそういう意見が多いので、きっとそういう方が多いんだろうなとは思ってます😓
    もう「うちの夫に限って…」とは言えないので、覚悟もしておきます。

• 12月21日
クリームソーダ

誓約書を書きました。

今後の女性との関わり方(連絡先等)
次に何かあったら離婚
親権は私
慰謝料、養育費は最低どのくらい
など具体的に書きました。

口約束ではいざという時役に立たないですからね😥
あとは夫自身もこれを書く事で戒めになるのかもしれないと淡い期待を抱いています😅

これから辛いこともあるとは思いますが、頑張ってくださいね!

• サヲリ*

サヲリ*

誓約書ですか!
    確かにもしも二度目が起きていよいよ離婚だとなった場合に、守らないといけないものがありますもんね…。
    書類について難しい事はわかりませんが、様子を見て考えてみます。

• 12月21日
MAMA♥

二ヶ月前に私も1度 浮気されてましたが、慰謝料は取りませんでした。
女には腹立ちますし、ましてや、友達でしたし。
もう 関わりたくなかったし、その相手から取った慰謝料で、何かに使ったりもしたくなかったので💦

夜は遊びに行くの禁止。
GPSつけさしました。
後 Twitterの管理もしてます。

お酒の力で、そんな感じになってしまったみたいなので(本当かどうかしりませんが笑) 外での呑みは禁止です。
今は家に友達など来てもらって宅飲みしてます⭐

こんな事しても、する人は今後もしますし、意味ないって言われるんですけど(本当ですけどね‪‪💦‬)、念の為です(笑)

お互い頑張りましょう😖

• サヲリ*

サヲリ*

浮気相手が友達だったんですね…。
    それはつらかったですね😢
    確かに、縛り付けても意味がないという見方もありますよね。
    人によるというのが結論なのかもしれませんが、自分が納得する形が一番なんですかね。。

• 12月21日
ひまわり

私はお仕置きとかしたら余計に隠れてやるようになり、信頼関係の構築には繋がらないと思うのでやりません。

• サヲリ*

サヲリ*

私もそう思ったので、あまりきついお仕置きをする気にはなれませんでした。
    浮気をした事は良くないですが、それが原因でこれからずっと縛り付けるのは少しいき過ぎのように感じてしまいます。

• 12月25日

私はお仕置きなんて必要ないと思っています。

むしろお仕置きがないと反省しないって犬と同じじゃない?って思ってしまうんですよね。

私は旦那に制限をかけ、縛ることで隣に置いておくよりも、心から家族のことを大切にしてほしいです。

家に帰ってきても、女と浮気をしていなくても心がこちらに向いていなければ私にとっては意味がないんですよね。

• サヲリ*

サヲリ*

確かに、ただ家に帰ってくればそれで良いわけではないですもんね。
    浮気をしたからといって、携帯チェックやGPSで管理する事でひとりの人間としてプライバシーを持つ権限を奪うような気がしてしまいました。
    浮気をさせてしまった自分にも原因があると思っていますし、帰ってきたくなる家を作らないといけないと思っています。

• 12月25日

何もしないお仕置きが最大のお仕置きではないでしょうか😊
私ならあえて良妻賢母並に務め過ちを後悔させます😁

• サヲリ*

サヲリ*

浮気した事を反省文させるくらい自分が良い妻になればいいんですね😁
    それもなかなか難しいですが…(笑)

• 12月25日