※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
妊娠・出産

明日が予定日ですが、赤ちゃんのタイミングを待ちながら焼肉ランチやジンクスを試しています。不規則なひゃっくりも感じて、出産報告を見てドキドキしています。

いよいよ予定日が明日です!

今日は旦那がお休みだったので、
散歩に付き合ってもらって
焼肉ランチに行って
オロナミンC帰りに買って…と
陣痛に繋がるようなジンクスを
試すだけ試しましたがまったくです(笑)

こればっかりは赤ちゃんの
タイミングだからなぁとは思いつつ、
早く会いたい気持ちと、
年内には退院していたい気持ちと、
何かと焦ってしまいます(笑)

不規則に『とくんっとくんっ』と
ひゃっくりですかね?振動がなっていて、
いつもお腹の中から感じますが
子宮の方というか膣の中からというか
肛門の下の方から振動がして
やっぱりそろそろなのかなぁ
とか期待してます!(笑)

出産報告も山ほど見て
ドキドキが止まりません👶🏻💕

コメント

☆чυ&яυ☆

私も試しましたー!!!
さっぱりでしたが、それでも39週と1日で生まれましたよぉ(*^^*)

• ゆこ

ゆこ

何にもしなくても来る時が来たら来るんでしょうが…何もせずにはいられずに😂

• 12月20日
  • ☆чυ&яυ☆

☆чυ&яυ☆

そわそわしますよねぇ🎵

• 12月20日
とことこ

わたしも陣痛ジンクスためしましたー🤣💕どきどきですね💖
したの方でひゃっくりしてるのなら頭もちゃんとさがってきてますね💓

• ゆこ

ゆこ

昨日妊婦健診でエコー見たいんですけどまだしっかり顔が見えるからまだ下がって来てないねぇって言われていたので、、、どうやったら下がってきますかねぇ😂(笑)

• 12月20日
  • とことこ

とことこ

あれー!!そうだったんですね🤣私は臨月はいってから毎日2時間のウォーキングと階段の昇降運動、ドライヤー乾かしながらスクワットにとたくさん動いてたら早い段階であたまおりてきましたよ!でも出産は予定日5日前でした🤣

• 12月20日
  • ゆこ

ゆこ

初産なので予定日より遅れるもんだから気にしない〜とは思いつつ、早い人は早いですもんね😂
    スクワットしたらお腹張るんですけど、張っておしまいです😂
    あと胎動があると生理痛みたいな鈍痛があるんですけど、これも胎動なくなると痛みもなくなって…(笑)

• 12月20日
  • とことこ

とことこ

でも明日予定日なら破水やらいろいろ不安なので無理しない程度のほうがいいかもですね😅!
    張りと同じ感覚で痛みがでたら陣痛につながる可能せいありますよ!私は破水もおしるしもなくいきなり、張りと痛みが8分感覚でくるようになり産まれないだろうと家事をしていたら夜産まれました🤣

• 12月21日
  • ゆこ

ゆこ

陣痛中は胎動感じましたか?
    やっぱりあんまり気にしない方がぽーんっと出てきてくれるのかなぁ😂

• 12月21日
  • とことこ

とことこ

めちゃくちゃ動いてましたよ!!
    病院ついた時は子宮口まだ1.5センチで一時帰宅かなーといわれ待合室でまっているときにもう今日でてきちゃえっっ!って話していたら一気に子宮口が開いて産まれてきました🤣笑

• 12月21日
  • ゆこ

ゆこ

胎動あるひともいるんですね!!
    ほんと人それぞれすぎるからなにが正解か分からず…(笑)
    とりあえず階段はないのでスクワットして促してみます😂
    お返事ありがとうございました👶🏻💕

• 12月21日
kawa♥saki

階段昇降、雑巾がけ、スクワットもいいと聞きますね😊
友達はいついつに産まれてきてね👶💕って話しかけてたら出てきたって言ってました( *´艸`)

お産頑張ってくださいp(^-^)q

• ゆこ

ゆこ

ほんとうは20日の今日がキリのいい数字だったので、今日出ておいで〜と声をかけていたんですけど…(笑)
    もうここまできたらいつでもいいから元気に産まれてきてー!ってなりました😂💕

• 12月20日
kotamama

私もジンクスたくさん試しましたが
音沙汰なく結局誘発して41週2日でやっと出てきてくれました笑

楽しみですね💖