※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやの
ファッション・コスメ

子供が産まれて初めての冬です⛄ママのファッションのことなんですが、完…

子供が産まれて初めての冬です⛄

ママのファッションのことなんですが、完母なのでいつも授乳しやすいような
前開きのシャツ、
下はスキニーのジーパンorガウチョ
に、抱っこひもの上からアウター
って感じが定番化してるんですが、、
授乳や抱っこひもや子供のお世話などの兼ね合いで、
こんなファッションしてます!
や、
こんなアイテムがお気に入り!
や、
ここのこれがよかった!
など、あったら教えてくださいm(__)m

具体例や、写真ありでも
嬉しいです\(^o^)/

コメント

deleted user

授乳中の時は私もほぼ同じファッションでしたww
後は上がびろーんって少し広げやすいセーターとかスウェット生地?の服とか着てました( 〃▽〃)

  • みやの

    みやの

    そうなっちゃいますよねー
    夏からバタバタで衣替えも中途半端だし💦
    上がびろーーんってことは、上から乳出して授乳ってことですか?

    • 12月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとそうなります!( ;∀;)
    そうですよー!タンクトップ着てびろーんってしてるやつ着て上からおっぱい出してあげたりしてました!
    授乳中ってほとんど決まった服しか着れてないです(>_<)

    • 12月21日
  • みやの

    みやの

    下から乳が主流かと思いきや、
    上からとは!なるほど!
    初売りでそんな感じの良さげなのあったら買ってみたいと思います♪
    着飾りすぎも性に合わないんですが、女捨てすぎも息子や旦那さんに申し訳ないので、笑
    上手にお洒落したいと思います!!

    • 12月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    下からだと息苦しい服とかがあったりするので上からか全開ですwww
    確かにおしゃれしたいですよね( ;∀;)
    女捨てたくないですけどおしゃれしてる暇がなくてとにかくすぐ着られて動きやすくてって考えて着ると全然だめです(T_T)
    お互い頑張りましょう!!❤️

    • 12月21日
K(’-’*)K

私も上の子が完母でした!
冬はゆったりめのニットやセーターを着て服の中に赤ちゃんをスッポリ入れて授乳してました(笑)
授乳ケープいらずだし、温かいしラクチンでしたよ~👍

  • みやの

    みやの

    なるほど!
    その手がありますね!!産後のデブった体のラインもカバーしてくれそう!笑

    • 12月20日
deleted user

前開きのシャツワンピにタイツが多かったです(*^^*)
その上にパーカーかカーディガン着て、コートみたいな感じでした。

  • みやの

    みやの

    やっぱりシャツタイプ、使えますよね!
    持ってたシャツワンピを一枚捜索中なんです💦どこいったかー💦

    • 12月20日
おはぎ

妊娠前のセパレートの服着ています!
授乳ストラップを使っているのでトップスを固定してくれて授乳しやすいです✨