※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずき
雑談・つぶやき

さすがに室温24℃ともなると肌寒いぜ…(´・ω・)妊婦でも25℃下回ると肌寒い…

さすがに室温24℃ともなると肌寒いぜ…(´・ω・)
妊婦でも25℃下回ると肌寒いと感じるんやね。こんな時間やけど、薄手の毛布出したった✨

しかしずっと続く乳首痛…元々は乾燥で痒くて、昨日検診の時に診てもらったら、ワセリン塗っとけば大丈夫と言われたけど、塗っても痒いし、なんならそれによって子宮収縮してんのか冷えなんか知らんけど、お腹チクチク痛むしね。。。それでもお腹の子は動いてるからあんまり心配してないんやけど、ふと前駆陣痛のときや本陣痛のときって、お腹の子は動いてるんかなと頭悩ませてみる(´・ω・)

昨夜は珍しく22時前に寝付いたのに、クソ旦那のせいで、母子ともにこんな時間に目覚めたよね。
サッカー見に県外行くのはいいが、そのテンションで夜中じゅう起きてやがって、4時台からアラーム鳴らしやがって、鳴ってんの知ってんのに、なかなか止めにこないとかどーゆー神経してんだ!!
人としておかしくない!?
キレて止めたら怒ったー(笑)って、ねぇバカなの?頭大丈夫かな?\(^o^)/
産まれてないだけまだいいけど、お腹の子どもまで起こすとかふざけてるとしか思えない_ノ乙(、ン、)_

コメント