※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺のタルト
妊娠・出産

赤く泣いた娘に戸惑い。黄昏泣き?経験談やアドバイスお願いします。

こんばんは(^ ^)
来週2か月を迎える娘のママです🎵

今日の18時半から19時半まで、原因不明のギャン泣きがありました(><)顔真っ赤にして泣いていてかわいそうになってしまいました(><)
大好きなおっぱいもだめで、抱っこ紐をして防寒して外に散歩に行きました!
環境が、変わったのか泣き止みましたが、
黄昏泣き?
みたいなものでしょうか(><)

今まで泣いてもおっぱいあげれば泣き止む子だってので、、ずっーーと泣き叫んでいたので正直戸惑ってしまって(´・_・`)
そうゆう、時期なのでしょうか。。

経験談やアドバイス頂きたいです!

コメント

はなのこ

ザ・黄昏泣きっぽいですね!
もう少し成長すると1人遊びとか出来るようになるので、今をなんとかしのげはきっと乗り越えられますよ✨

  • 苺のタルト

    苺のタルト

    やっぱりそうですよね(><)これって毎日続くものなんですかね?
    長時間泣いてるのがかわいそうで仕方なくて😭💦💦
    ありがとうございます💕

    • 12月20日
  • はなのこ

    はなのこ

    数ヶ月の間は続くと思いますが、ママも娘さんも日に日に成長して攻略する方法を見つけられると思いますよ!

    • 12月20日