※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなぷー
産婦人科・小児科

横浜市都筑区のおとめクリニックで出産された方!費用や感想を教え下さい!!

横浜市都筑区のおとめクリニックで出産された方!
費用や感想を教え下さい!!

コメント

しーちゃん

私は乙女クリニック近所なので働こうと思って
口コミ調べたら良くなくて
面接行ったらその通りでした。。(^-^;)

費用は高めらしいです!

• りなぷー

りなぷー

評判良くないんですね!
    評判すら聞いたことなくて😓
    ありがとうございます✨

• 12月21日
ババちゃん

本間ウィメンズクリニックで出産した友達が2人いますが、先生も気さくで評判良いみたいです💕✨
http://www.honma-clinic.com

私は、里帰りでしたのでこちらで出産してないですが、後は、横浜市北部病院で出産された人もいましたね😆総合病院なので何かあったときは、心強いですよね😊

• りなぷー

りなぷー

本間ウィメンズクリニック、結構いい評判聞きます💓
    まだ予定はないですが、二人目の時にどこにしようかなと思いリサーチ中です!

• 12月21日
  • ババちゃん

ババちゃん

先生が1人なので分娩が重なった時は、優先順位付けて待つときもあるみたいです😱💦
    2人目ってなると上の子の事もあるので下調べは大事ですよね✌️✨

おとめクリニックに痒みが出てしまい違う産婦人科に行きたかったですが、予約でいっぱいでおとめクリニックにしばらく通ってましたが、あっさり?というよりこっちが質問しない限り余計な事は言わないような先生ですね😓受付の方があまり愛想がない感じはありますね😓キッズスペースがあり診察の時は、保育士さんに見てもらえるのは非常に良いんですけどね😭オムツやミルク等の行為は出来ないみたいなので子どもの相手をするだけではありますが😵

• 12月21日
  • りなぷー

りなぷー

丁寧にありがとうございます😊
    施設的にはいいけど、人材が。。。っめかんじなんですかね😥

2人目は下調べしとかないと何かと不便だったり、面会出来なかったりなのでしっかり準備しとかないとですよねー!

• 12月22日
  • ババちゃん

ババちゃん

そうですね😭人材がもうちょっと良かったら良いんですけどね😓授乳室もあったりするので施設的には、良かったので残念ではありますね😓
    ご紹介で分娩費が安くなるキャンペーンを今してたので人が少ないからなのかなと思ったりもして💦

ですよね😣神奈川県は、特にお産難民みたいでお産のできる病院も少ないため分娩費がかなり高いみたいですし人気なところはすぐ予約でいっぱいみたいですね😓💦こっちの分娩費が高くてびっくりしました😵

• 12月22日
りー

おとめクリニックあんまりいい評判ないですよね。
予約金16万くらい払ってそれでも退院時に手出しあるみたいです。

• りなぷー

りなぷー

評判よくないの知らなかったです!
    この辺だとどこがいいんですかねぇ?

• 12月21日
E

おとめクリニックで出産しました。
費用、とんでもなく高いですよ!
出産費用はもちろん、検診の費用もびっくりするぐらい高いです。周りの友達はじっくりエコー見てもらって2000円とかの検診が、ここだと5分くらいのエコーでお会計8000円とか普通にありました、、何代なんですかね😥
周りの方も皆さんおっしゃってました。
都筑区だと北部さんとかがおすすめなんですかね(^^)私の妹は北部さんで出産し、自然分娩でお会計70万前後と言っていました!

• りなぷー

りなぷー

回答ありがとうございます😊

た、たかい!!
    ありえないくらい高い!!
    びっくりしちゃいました!!
    北部の人結構よく聞きます‼️

• 2月26日