※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emn
その他の疑問

着たけど洗濯はしない服って、どこにしまっていますか?脱いだ服の置き場…

着たけど洗濯はしない服って、どこにしまっていますか?

脱いだ服の置き場所がいまいち定まらなくてつい散らかしてしまいます😅

コメント

にゃんちゅー

リビングのクローゼットを、脱いだアウターや、いつも使うカバン入れにしてます!

• emn

emn

コメントありがとうございます。
    アウターは定位置があるのですが、普通の服の置き場に困ってます😅

• 12月20日
けいこ

ハンガー ラックがあり、そこには着たけど、まだ洗濯しない置き場にしています!

ハンガー ラックは、2階のタンスがあり、洗濯干す部屋に置いています。

脱いだ日の夜か、翌朝に片付けてます。

• emn

emn

専用の場所があるのですね!うちもそうしたい…狭いマンションなのでなかなか場所がとれず😅
    まずは片付けて場所の確保からですね😂

• 12月20日
  • けいこ

けいこ

専用の場所を作ってから、放置じゃなくなりました!
    着てない服はクローゼットの中、一度着た服はクローゼットの外、と分けてます。
    パンツも、パンツ用ハンガーにかけてます♪
    シワにならないし、いいかなーと思います!

場所作ってしまえば、スッキリしますよ(*^^*)

がんばって、場所作ってみてください(o^^o)

• 12月20日
  • emn

emn

参考になります!!お風呂入るときに脱衣場で脱いで脱衣場につまれていくのを早くなんとかしたいです😂
    子供が寝たので早速今から場所作りします!!毎日所定の場所に置くルーチンにしないと💦

• 12月20日
  • けいこ

けいこ

あー、分かります!!

私も、しまう場所に持ってくのサボると、脱衣所脇に積み上がります!!

冬は毎回洗わない服が増えるから、早速やるのは素晴らしいです✨

あと、気が向けば、かける前にシュシュっとファブリーズします♪

• 12月20日
  • emn

emn

服はセーターとかかさばる服が多いから、ちょっとためるだけてかなり高く積み上がります…(笑)
    さっそく、先ほどクローゼットの中を片付けて1段カラにしました~!!
    明日から毎日寝る前にここに置く癖をつけるようにがんばります!

• 12月20日
はなまる子

アウターは玄関にハンガーかけておいて、服はタンスの上にカゴに入れておいてます😊

• emn

emn

やっぱりカゴなどにまとめて置きますよね…。なかなかクローゼットに空間がなくて、きれいな服ですでにいっぱいです😅

• 12月20日

ファブリーズしてハンガーで
かけてます

• emn

emn

コメントありがとうございます!

• 12月20日