※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいなり
家族・旦那

母親に電話しても出ません。折り返しもないし、LINE送っても既読スルー…

母親に電話しても出ません。
折り返しもないし、LINE送っても既読スルーです。
緊急で電話した時は出なくて兄経由で電話しました。
(その時母はお風呂に入ってたみたいです)
母は週4日仕事してます。

これは、私と話したくないんでしょうか…(´;ω;`)
特に用があるわけではないのですが、今まで休みの日に暇電でたわいのない話をしていたのに急に拒否られてしまって…なんだか寂しいです。

母子家庭で、県外におり、母と兄が一緒に住んでます。

コメント

cocona

そうなる前に喧嘩とかされたんですか?(>_<)
お仕事で疲れてるとかですかね?😭

• おいなり

おいなり

それが、見覚えがないんです…
    12月頭に旦那が出張で不在中、ヘルプで来てくれて普通に帰って行きました。
    LINE上でも普通でしたが、11日あたりからぱったりと連絡取れずです😓

仕事で疲れ…もあるかと思いますが、週4日ですし、2、3連休はあるかと思うのでどこかしらで連絡くれてもいいのにな、と😭💦
    娘も電話楽しみにしてて、出来ないと分かるとシュン…として可哀想で😣

• 12月20日
matee

お母様に直接聞くことは出来ないのですか?もしかしたら、もの凄く忙しいのかもしれませんし。お歳が分かりませんが、働いてるなら疲れてる可能性もあります。
本人から理由を聞かないと納得出来ないのではないでしょうか?
あとは、お兄さんに聞いて貰うとか💡

いきなりスルーされると、気になりますよね😅

• おいなり

おいなり

遅くなってすみません😣💦

まだ連絡なしです😭💔
    確かに、理由聞きたいですが…反面聞くのが怖い気持ちもあります😣
    確かに疲れてる可能性もあります!…が週4日勤務なので2、3日休みの日あるのに…と思ってしまいます😭
    私がダメダメですね😓

• 12月23日
麦

既読ついたなら危篤とかは心配なさそうですね☺️
働いてるとストレス溜まることもありますし年末で組織も変わりやすいし忙しいのかもですね。身に覚えがなければ時が解決するのを待っても良いかもですね。
お兄さんにそれとなく連絡ないが大丈夫か、私が何かしてしまったのかもしれないけど、と聞いてみるのもありかもですね。

• おいなり

おいなり

遅くなってすみません😣💦

行事ごとに組織が変わるような業種ではないので、年で疲れてるのかな…(´;ω;`)
    兄は面倒なことが嫌いなので、聞くのも気が引けてしまいます😭

娘もテレビ電話とかして実母と話したい時があるんですが、ここ最近ずっと繋がらないので諦めてる姿見るとなんだかなーと思ってしまいます😣

• 12月23日