※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みひろ
その他の疑問

すごくイライラします。今日、子供のイベントでクリスマス会がありまし…

すごくイライラします。
今日、子供のイベントでクリスマス会がありました。

サンタの衣装をヤフーショッピングで買って着せていく予定でいました。

12月19日(火)に商品が届くと記載があったので買ったのに届かず、ストアに連絡したところ「代引きでないと日時指定無理」との返事。

そんなことどこにも載ってない‼送られてきた商品詳細にも届け日は12/19になっていますが、キャンセルできないと言われました。

このイライラどうしたらいいでしょう(;_;)商品は20日になっても届いていません。

コメント

さにーちゃん♪

それは腹立ちますね!
悪質なストアとしてヤフーショッピング側に問い合わせてみてはどうでしょう?
場所が非常にわかりにくいですが、お問い合わせフォームがあります。(分からなければ知恵袋で検索かけると出ます。)
一応、証拠として商品ページや該当の記載をスクショしておくことをおすすめします👍✨

ちゃんぽん

それならそうと書いておいてと思いますよね💦
購入するときに日時指定で19日と選択しましたか?💦
私は日時指定したい買い物の場合、購入画面で日時指定が出なければ買わないです💦

話は違いますが、以前県外に住んでる友人へプレゼント用でネットでオムツを購入し、配達場所を友人の自宅にしていたのに私の自宅に届いて確認したものの、取引は完了したので対応できませんと言われ音信不通になられた事があります💦

ネットは何があるか分からないので最終的には自己責任になるのが怖い所ですね(><)