※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*くるみママ*
雑談・つぶやき

風邪ひいてしんどい。娘二人も鼻水ズルズル・・・💧下の子は咳こんで、滝…

風邪ひいてしんどい。
娘二人も鼻水ズルズル・・・💧
下の子は咳こんで、滝のように吐いた。

こんな状態やのに旦那は今日忘年会だと。
しかも、前に働いてたとこの。

辞めたのに?
忘年会?
家族みんな風邪でダウンしてるのに?
それ必要?

男ってほんま自由でえーよなー。

コメント