※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

歯医者で初めて他人に子供を預けたら、泣かずに良い子だった。性格の違いかな?少し寂しかった。

こんにちは。

今日、託児付きの歯医者に行きました!
30〜40分程度保育士さんに見ててもらいました。
夫に2時間程度見てもらってた事はあるんですが、他人は初めて。
泣くかな?大丈夫かな?と不安になりながら診察室へ。
終わって戻って泣きました?大丈夫でした?と聞くと「ずっと良い子でしたよー!」と!
同じくらいの子はママの姿が見えないと泣くとか聞くのに…。
性格なんでしょうか?(・・;)
少し寂しくなった母でした…笑

コメント

ゆいはは

うちの上の子も泣きませんでしたよー!
ようやく9ヶ月くらいに初めて私が見えなくて泣きました

  • ママリ

    ママリ


    そうなんですね!
    母いなくていいのかと少し寂しくなりました!笑

    • 12月20日
  • ゆいはは

    ゆいはは

    昨日なんて、パパに抱っこされてたらニコニコなのに、私と顔合わせたら泣き出して切なくなりました
    何回もそれだったので、旦那もなんだかいたたまれなくなってました

    • 12月20日
  • ママリ

    ママリ


    そうなんですね!
    それは悲しい😭
    ママには甘えてるってことにしときましょう!

    • 12月20日
まろん

私もかかっている間、衛生士さんに診てもらってますが、同じ頃は泣かなかったです!
でも後追いが始まる前くらいから毎回ギャン泣きで、今でも離れるときは泣いちゃってます。
なのでもう少ししたら泣くようになると思いますよ!

  • ママリ

    ママリ


    今からですかね?😂
    泣かれない方がいいはずだけど少し楽しみです…😂笑

    • 12月20日
ひよこ

まだ人見知りが始まってないだけじゃないですか?

うちは、託児付き整体行ってますが、終わって戻るとおもちゃに夢中で見向きもしません😑

  • ママリ

    ママリ


    見向きも…😂笑
    お母さんの事わかる!?ってなりました!笑

    • 12月20日
らら

無い物ねだりですかね(>_<)
わたしは羨ましいなと思っちゃいました。
3ヶ月からわたしじゃないとダメだったので、誰にも預けれず(^_^;)もちろん夫にも。
同じく歯医者に行ったときはギャン泣きで、遠く離れてるのに病院内に響きわたってて本当すいません。てかんじでした。
今は夫は大丈夫になりましたが、その他はダメです。

  • ママリ

    ママリ


    確かに自分じゃなきゃダメだとほんと大変ですよね😭
    でもママ大好きなんですね!😍

    • 12月20日