※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃ
その他の疑問

浜松市在住の方にお聞きしたいのですが、浜松市内でおすすめの小児歯科…

こんにちは😊
浜松市在住の方にお聞きしたいのですが、浜松市内でおすすめの小児歯科ってありますでしょうか?
おすすめだったり、私の家はここに通ってるよとかだったり、、、
9月に埼玉から引っ越して来てこっちの病院などどこがいいのかまだ何も分からない状態です。
なので、もし宜しければ教えていただきたいです🙇💦

コメント

何区に住まわれるのかにもよりますよね😊
中区の高丘のチルドレンクリニックおすすめです。
一般診察と検診、予防接種で入り口から違う為、検診や予防接種の用でもまず風邪など移される可能性は低いです。
うちは近くはないので、検診と予防接種だけお世話になってます。
北区のあつみ医院がいつも診察でお世話になってます。
院内処方で特別待ち時間も長くなくて、先生も優しくて好きです!
いろいろな小児科の口コミコメント見て、良いところ見つかるといいですね✨

• みちゃ

みちゃ

住んでいる場所は東区になります。
    まだ土地勘もなくて、どこが遠くてどこが近いのかも全く分からなくて😂笑
    教えてくださりありがとうございます😊💗

• 12月21日

退会ユーザー

東区なんですね!
    東区なら浜松市の中でも割と利便性いい場所なので、良いですね😊
    コストコも遠くなくて良いですね!(出来立てなので、かなり混みますが。笑)
    だと、私が行ってるところは随分遠くなると思うので、東区ならたくさん小児科あると思うので、そこで決められた方が良さそうですね✨

• 12月21日
ゆき

うちの子は葵西にあるファミリー歯科に行ってました!娘が保育園の歯科検診で虫歯ありと言われてしまい通っていましたが優しい先生だったので娘も怖がらずに治療が出来ました✨

• みちゃ

みちゃ

回答ありがとうございます😊💗
    ファミリー歯科ですね🤔
    ファミリー歯科で調べたら2つほど出てきたのですが、イオンタウンに入っている方ですかね?

• 12月21日
  • ゆき

ゆき

そうです✨イオンタウンの敷地内にあります!

• 12月21日
  • みちゃ

みちゃ

イオンタウンの方ですね!
    参考にさせていただきます😚💞

• 12月22日
ともりん

こんにちは🎵
私も先月、銀歯が取れて急いで家の側のみやじま歯科にかかりました。
子供預けられなくて一緒に連れてったんですが嫌な顔せずずっと抱っこして見ててくれました😊
ただ予約が常に満タン状態で、2週間先まで取れなかったりします😅
ちなみに私も埼玉出身です💕

• みちゃ

みちゃ

こんにちは✨
    みやじま歯科ですね🤔ちょっとネットで調べてみようと思います!
    お子さん抱っこしててくれるなんて優しいですね😍
    かなり人気な歯医者さんなのですね!
    そこは小児歯科もやっているのですかね?
    わあ、同じですね!!なんだか嬉しいです😂💗

• 12月21日
  • ともりん

ともりん

小児歯科もあったと思います!💕
    うちも子供の歯医者探さないとなぁと思ってます。
    ちなみに埼玉どこですかー?
    私はららぽーとが出来た富士見市です🤗

• 12月21日
  • みちゃ

みちゃ

子供の歯医者って難しいですよね😅
    口コミ良くても実際に行ってみて先生と合う合わないもかもありますし、、、
    今放送されている陸王っていうドラマの舞台である行田市ってところです!
    ららぽーと富士見からだと車で1時間のところです✨
    ららぽーと富士見にはよく行ってたのでなんだか更にちょっと親近感が(笑)

• 12月22日
  • ともりん

ともりん

本当に口コミだけでは決められないですよね😭💦💦
    なんでも相性がありますからねぇ。
    行田なんですね!今すごいブームなってますよね🤗お煎餅がめっちゃ売れてるってニュースやってましたよね?
    ららぽーとは私が引っ越してから出来たので帰省したタイミングでしか行けませんが結構いろんなお店入ってて一日中遊べますよね☺️
    赤ちゃん本舗も大きいしベビーのお店もたくさんあって嬉しいです💕

• 12月22日