※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ଘrabbiଓ
子育て・グッズ

クリスマスにトミカを買いたい。上か下がオススメ?カーズシリーズ以外の普通のトミカのスロープは喜ぶか?

トミカをまだ持っていない我が家ですがクリスマスに買ってあげたいのですが、この上か下どちらがオススメですか?
また↓このようなカーズシリーズでない普通の?トミカの自動のスロープとかのが喜びますか?

コメント

ଘrabbiଓ

こちらのような電動スロープ付きのがいいでしょうか?

はー

電動の方が喜ぶと思います~❤️

ママ

こうゆうので遊びながら紹介している動画がYouTubeにあるので観てみてはどうですか?パッケージや説明書より分かりやすいかと(*´-`)

うちは写真のとは違う種類のカーズシリーズのものとカーズのトミカをセットにしてあげるつもりです!

初めてなら単純なものでも充分楽しめるんじゃないかなぁ思います😆

写真のなかから選ぶならカーズの下の方のものにすると思います❤️

ままリんりん

喜ぶとは思いますが、組み立てるのが子供一人ではできないので、親がやってあげなきゃいけないということ、
思いのほか場所を取るということ、
崩したらまた組み立てからやってあげなきゃいけないこと、
など、色々と面倒なこともありました(笑)