※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

陣痛中で促進剤を使っています。子宮口は2cmほど開いているが痛みはそれほどない状況。促進剤を使用した分娩経験を教えてください。

今3人目を計画分娩で促進剤をいれて
陣痛中?です!

10時半頃から促進剤をいれて
今80?ではいっていて
陣痛の並は2分間隔をきっていますが
痛みも張りもとくに自分的には
あまりありません😅

子宮口は2cm?開いているかくらい
らしいのですが本当に今日
産まれるのかなーと
思っています:(´◦ω◦`):

促進剤をいれての分娩だった方は
どのようなお産でしたか??😣

コメント

どきんこきん姉妹+怪獣くん

120マックスまでいっても不発で、陣痛は止まってしまいましたが、翌日もマックスまでいき、四時間くらいで産まれました!

  • a

    a


    羨ましい😭💓
    もう少し様子を見て破水を
    させたらぐんとお産が進むかも
    しれないとの事で4cmくらいまで
    子宮口が開いたら破水をしようかと
    話しています😣

    • 12月20日
  • どきんこきん姉妹+怪獣くん

    どきんこきん姉妹+怪獣くん

    そうなんですね(>_<)大変かと思いますがもうすぐ会えますね💕頑張ってください❗

    • 12月20日
むーむー

二人目が計画分娩で促進剤を使いました。
初めは2センチほどで、9時から一時間ぐらい階段の上り下りをして10時ぐらいから促進剤をいれました。
私の場合は13時過ぎ?ぐらいに5センチは越していて、無痛分娩のため麻酔を入れました。するとあっという間に産まれて14:00に出産しました。

私の場合麻酔を入れたので主様とはちょっと違いますが。

私は3人同じ日に計画分娩だったのですが、私ともう一人の経産婦はその日のうちで、初産婦の方は次の日でした。

経産婦なのでもしかたらこのあと一気な開くかもしれません。

  • a

    a


    安産だったんですね😭💓
    一気に子宮口が開いてくれるよう
    スクワットしてみます!😣

    • 12月20日
shin28

3週間ほど前に促進剤を入れて3人目を出産しました。当日は内診で2センチ開いていて10時くらいから点滴開始ですぐに陣痛が始まりましたが最終的に80くらいまでいれて15時半ごろ出産しました。

  • a

    a


    安産😳💓

    現在も2cmから変わらずで
    破水をさせれば一気にと
    いうこともあるかも…との事で
    もう少し様子を見て人工破水を
    考えようと思います😣!

    • 12月20日
  • shin28

    shin28


    破水したらあっという間ですよね。無事に産まれますよーに😃

    • 12月20日
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

人工破水したらそこから5時間くらいで生まれましたよ🙂💡
私も人工破水するまでは痛みも張りもあまりなかったですが、破水したらすぐに1分間隔の陣痛になりました😂😹

  • a

    a


    今陣痛は2分間隔できてる
    みたいですが人工破水させたら
    一気に子宮口が開くかもと
    いうことでした:(´◦ω◦`):

    もう少し子宮口を開かせてから
    人工破水しようと思います😣

    • 12月20日