※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
ファッション・コスメ

夫婦共 12月がお誕生日で、パーっと買物しようと思ってます(^^)お金ない…

夫婦共 12月がお誕生日で、パーっと買物しようと思ってます(^^)
お金ないのでアウトレットですが。笑
アウター欲しいなとおもうんですが、今はロングのダウンを持ってます。
30でダッフルコートでありですか?(>_<)
ショート丈とロングとどっちがいいですかね。色もベージュか紺かどうしようかなーと。
今後も使うので30代でも着れるのがいいです。

できれば30代の方でその他長く着れるアウターこんなのがあるよーていうのがあれば、教えてください。

コメント

ダッフルコート私も欲しいです(笑)
学生みたいなダッフルコートはないですが、大人が来ておかしくないダッフルコートありますよね😊

当方34歳です😅
買うならショートのグレーを買おうと思ってます😍

年明けの百貨店の初売りで狙う予定です😅

ロングの黒ダウンを普段は使ってます!

• らら

らら

ありですかね(^^)!
    グレーも大人ぽくていいなと思ったんですが、持ってる服がふと見たらグレーが多くて(>_<)笑
    ショートの方が学生ぽくないですかね?!
    ショート探してるみます(^^)

• 12月20日

退会ユーザー

お手持ちの服がグレーが多いならグレー以外がいいですよね!

私ダウンがロングなのでショート欲しかったんですが、短いと短いで確かに学生っぽく見えちゃいますかね😅💦

あとは金具?バックルが木とかでなくて金属で出来た物などだと大人かな?と思います😊

• 12月20日
ニーニャ

水色のショートダッフル買いました😅
しかも、しまむらの1900円のやつ。笑
中学生以来ですよー、ダッフルなんて。
車乗るのに便利なのと、抱っこで汚しても惜しくないので、ガンガン使ってます。

ちゃんとした用は、4~5万のコート3枚ありますが、ダウン、チェスター、フォーマル用持ってます。他の流行りの形はいつも時期毎に安いコート買ってます。
といっても、しまむらは初ですが😅
私はボトムスに黒が多いので、他は明るい色多いです。黒って案外、若い人向きかなーって思います💦

• らら

らら

安!笑
    確かにそれだとガンガン着れますね(^^)

わたしも思います。ある程度年齢いくと、黒ってしまるってよりも、重くなりますよね(>_<)
    フォーマル用もちょっと30にはデザイン可愛すぎて売ったので、探してます(^_^;)
    チェスターコートも可愛いですよね。
    華奢じゃないので刑事みたいにならないかなーて、まだ試してないので今度試してみます。笑

• 12月20日

私ももうすぐ31歳になりますが、茶色のショート丈のダッフル着てます(^^)✨
年齢関係なく着たいものを着ちゃってます!!

はじめてのママリ🔰

ネイビーのロングダッフル持ってます😃
トグルがホワイトで気に入ってます✨

柊0803

37ですがダッフル着てますよ~!
ベージュのミドル丈です。

カジュアルな格好が多いので、ボアフリースやダウンベスト、ミリタリージャケットなんかはよく着ています。