※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロンパン
妊娠・出産

破水と思われる症状が出ているが、検査では違うと言われている。最近は水っぽいおりものが続いており、一昨日には白い粘膜栓も出た。

破水ってただの水だけがでてきますか?
今歩いてたからなにかでた感じがしたのでみてみたらサラサラな水っぽいものに黄色?白?の鼻水っぽいものが結構でてました
最近は水っぽいおりものがでてて破水の検査も何度もしてもらってましたが全部違いました😞
いつもとはちょっと違うな~と思うのですがじょわじょわでてる感じもないです😞

一昨日くらいにスライムみたいな白の粘膜栓?は少しでました😌

コメント

ゴロぽん

私は完全破水でしたが、水だけでした!…多分。
相当な量ジャバジャバーだったので確かではないですが😅

  • メロンパン

    メロンパン

    水だけだったんですね!じゃあ私のは多分大量のおりものですかね😞

    • 12月20日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    私も産前は嘘っていうくらいおりもの多くて、日に何回もシート変えてました😅

    • 12月20日
りり1006

あたしも前に破水したんですけど
おりものやおしっこではない
あの感覚!!動くたびに出て
水がちょろちょろとでてきて
病院にいくと破水でした。
止めようと思ってもでるのが破水です!

  • メロンパン

    メロンパン

    なるほど!朝だけしかでてないので様子見でいいですかね😌

    • 12月20日
まっちゃん

破水は水だけが出てきます。
止めたくても止められないです。

  • メロンパン

    メロンパン

    高位破水でも同じですかね(^^)
    朝の1回しかでてないので様子みます😌

    • 12月20日
deleted user

破水は自分の意志では止められず、どんどん羊水が出てきますよ!

  • メロンパン

    メロンパン

    朝しかでてないので様子見にします😌

    • 12月20日
ami

ただの水だけが、トバーっと出ました。トイレに行かないとどうしようもないくらいの量です💦
破水の5日前におしるしがありました。いつくるのかドキドキしますよね...!
今までと違って、心配なようなら病院に電話してみてもいいかもしれません😌

  • メロンパン

    メロンパン

    朝しかでてないので違うっぽいですね(^^)またでるようなら診察いってみます!
    おしるしもないですしはやく産みたいです😌

    • 12月20日
ぴの

わたしは粘膜栓の二日後に破水しました!粘膜栓の存在知らない人結構多いですよね👶✨

  • メロンパン

    メロンパン

    そうなんですね!!粘膜栓結構出ましたか?😌

    • 12月20日
ぴの

何気にティッシュ見たら鼻水みたいなオリモノが付いてたので驚いて調べて粘膜栓の存在を知りましたが友達は誰一人知りませんでした!
出てから以降はトイレの度チェックしてましたが、1回きりで量もそこまで多くなかったです!