※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーりん
子育て・グッズ

出産後2ヶ月、実家に1時間の距離でお世話になります。その後も顔を出したいので、賢い準備方法を教えてください。

ベビー用品を上手くレンタルされた方教えて下さい(^^)
3月に出産、産後2ヶ月程度実家にお世話になる予定です。
実家までの距離は車で1時間程度ですが、その後もちょくちょくは顔は出したいと思っています。
こんな状況ですが、何をどう用意すれば賢いのか。。。
どなたか教えていただけませんか?

よろしくお願いします😄

コメント

ぴぃちゃんまま

うちは実家まで車で5分です❗
行き来するのでおふとんは実家の分も用意しました!着替え、おむつ、おしりふきのストックもおいてあります。

産後は1ヶ月半里帰りしていてベビーベットをレンタルしました✨ですが高さのせいかおむつがえで腰がいたくて💦返却したあとはおふとんで寝ています✨

• まーりん

まーりん

コメントありがとうございます!
    ベビーベッド、レンタルして良かったですか?それとも布団だけで良かったなぁって感じでしょうか?
    買っても良いんですけど、使わなくなった時の置き場や捨て場に困るなぁと思ってまして^^;

• 12月20日
  • ぴぃちゃんまま

ぴぃちゃんまま

結果としてふとんだけでよかったですけど、ベッドの方がいい面もあります。たたまなくてよかったりとか、掃除機かけやすいとか。使ってみてうちにはふとんのほうがいいってわかったので、借りて良かったと思います!

• 12月20日