※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
妊娠・出産

34週の検診で赤ちゃんの体重が2200gほどで、大きめだと思ったけど先生は順調だと言っていた。気にしなくていいでしょうか?

皆さん、35週ぐらいのとき赤ちゃんの体重どれくらいだって言われましたか?(^o^;)

昨日、34週の最後の日に検診で赤ちゃんの体重が2200gちょっとありました(^o^;)

ちょっと大きめなのかなって思ったんですが先生からは順調だって言われたのであまり気にしない方がいいんでしょうか?(^o^;)

コメント

deleted user

30週くらいで3,000超えてました笑笑

白黒蝶

こんばんは☆

私は33週で2300㌘でしたよ(ノД`)
なので大丈夫ですよ~!

いるか

34週の時は2,275gでした(´ω`*)
大丈夫だと思います!

♡♡♡

34週ちょうどの検診で2153gでした🐣🎀
2200gなら全然標準内だと思います(﹡ˆoˆ﹡)

Marisa

34週の最後の日に2,700gで大きめと言われました(;>_<;)
気にしなくて大丈夫だと思いますよ(* ´ ▽ ` *)

リツ

34週で2202、36週で2582gでした😊
大丈夫だと思いますよ✨
もう少しですね、頑張ってください‼️

あずき

2543gでした✨
次28日に体重測る予定です!

✩sea✩

1人目は34wの健診で2800gでした(^_^;)
37wでは3500gと言われたくらい、大きめベビーでした(*'▽'*)

yu

私が食べ物や色々気にしすぎて、
全く太らなかったせいか2000gなくて1800gちょっとしかなかったです💦

deleted user

34w6d 2246g
36w3d 2639g
37w2d 2717g
38w5d 3000g

実際は 38w6dに出産し
2670gでした〜🤩