※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンゴ
雑談・つぶやき

友人にコストコに連れていってもらい、勧められたお寿司とロティサリー…

友人にコストコに連れていってもらい、勧められたお寿司とロティサリーチキンを買いましたが、言うほど美味しいと感じませんでした。ネタは美味しかったのですが、シャリがボソボソで台無し。チキンも脂ばかりで旨味がない(;_;)以前食べたものもあまり口に合いません。食後、ほぼ毎回気持ち悪さと少しお腹をくだします。友人の手前、美味しい!と言ってしまい、会員になることをすすめられました。
日用品は何品か買い、まだ使用していません。
コストコは本当にお得なんでしょうか?
皆さん何目当てで行っているんでしょうか?
他にもコストコのデリカがいまいちお口に合わない!という方いらっしゃいますか?

コメント

瞬間湯沸かし器@ザリガニ女

プルコギやキッチンペーパー、フードコート?のホットドッグやピザぐらいしか私にとって魅力的なものは無かったので今年の更新しなかったです😅
あとはシーズンによりますが、サーモンやイカ明太子柚風味は好きでした🤤

• リンゴ

リンゴ

イカの明太子柚、少し気になります。次いくことがあったら見てみます!

• 12月20日

コストコはお得だから行くというより他のスーパーに無いものがあったり、うちは家族が多いので大容量のお肉やシャンプー類を買う為に行ってます😊

お寿司私も苦手です💦
ネタが大き過ぎるし、お米も冷た過ぎて食べにくかったです。
チキンも周りが言うほど美味しさが分からず…
味も薄くてビミョ〜でした😓
ラザニアなどのチーズ多めの物は胸焼けしてお腹下します😅

デリカコーナーのハイローラーは好きですよ😊
そのままでも焼いても美味しいです🎶

もともとコストコは激安スーパーではなく、高級志向の会員制スーパーみたいですよ🤔

• リンゴ

リンゴ

良かったです、同じような感想の人がいて(^^; 周りがみんな本当に美味しいと言うので、私がずれているのかと思いました。ハイローラー、気になります。次行くことがあったら見てみます!

• 12月20日
ママリ🔰

個人的にコストコは一種のテーマパークだと思ってます😅。月400円くらいで行けるならいっかなーみたいな。
私は食パン、バナナ、オイコスorチチヤスヨーグルト、たまご、キリのクリームチーズ、くらいしかヘビロテしてません😅。
ロティサリーチキンは割と好きです。でもそのまま食べるのはあまり無くて、ほぐして小分けに冷凍して野菜炒めやスープに入れたりしてます。
でかいケーキは昔1度なんかのパーティで面白半分で買いましたが、大味だし着色料たっぷりで2度と買うかと思いました(笑)それ以外の惣菜は買ったことないですー😂大容量のカークランドのポテトも胸焼けします。

• リンゴ

リンゴ

確かにお店にはいったときワクワクはテーマパーク感はありますね!
    チキンはアレンジ出来そうですね。無理に食べずに冷凍すれば良かったです(>_<)ケーキもおすそわけでいただきましたが、私も買わないです(笑)

• 12月20日