コメント
Rady♡
私は赤ちゃんが持つ用と仕上げ磨き用がセットになったものを使っています(^^)
赤ちゃん用を子供に持たせたら自分で口の中をシャカシャカするのでしばらくしてから私が仕上げ磨きしてます。
7ヶ月ですとまだ自分ではちゃんと磨けないと思うのでお母さんが最後に仕上げ磨きするのが良いと思います(*´ω`*)
ガーゼで拭き取ってあげるのもいいみたいです(^^)
Rady♡
私は赤ちゃんが持つ用と仕上げ磨き用がセットになったものを使っています(^^)
赤ちゃん用を子供に持たせたら自分で口の中をシャカシャカするのでしばらくしてから私が仕上げ磨きしてます。
7ヶ月ですとまだ自分ではちゃんと磨けないと思うのでお母さんが最後に仕上げ磨きするのが良いと思います(*´ω`*)
ガーゼで拭き取ってあげるのもいいみたいです(^^)
「赤ちゃん」に関する質問
娘は本当に声がでかいです。笑ってても、叫んでても、泣いてても、他の子の3倍はありそうです😱 遊んでて楽しくて笑う声や、キャハハー!!って声もでかすぎてうるさいし、痛いー!やめてー!みたいな兄弟間でのやり取りも…
母親ですが、信仰しているのですが 母親が信仰の話を結構してくるので 旦那は、家庭環境からして信仰してるから良くないと否定的に思っていることを伝えました。 そしたら、妊娠中の私に そんな風に思ってたら、安産祈願…
赤ちゃんのお風呂時間について質問です。 生後2ヶ月なのですが、旦那のが仕事から帰ってくる時間の関係で、22時にお風呂に入れて、授乳→23:30頃就寝。の生活をしています。夜はたまに起きるくらいで、朝7時頃までまとまっ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ゆま
コメント、ありがとうございます。仕上げみがきをしてみます!また、ガーゼでふき取りもやっていきたいと思います!
参考になりました。ありがとうございます!