※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるこぽん
雑談・つぶやき

今まで揚げ物を家で作ったことがありません😓恐いっていうのと、めんどく…

今まで揚げ物を家で作ったことがありません😓
恐いっていうのと、めんどくさいからっので💨😅笑
でもクックパッド見てたらさつまいもコロッケのレシピを見つけて、作ってみたいなーと思ってしまいました😃
初心者では難しいですかね?
ちなみにパン粉って高いですか❔💦

コメント

花

今日初めてほうれん草とツナのコロッケを作りました!料理が苦手な私でも簡単に美味しく作れました(゚∀゚)クックパッドに載っています!

パン粉はスーパーで買うと高いですが、セブンのパン粉は安かった気がします🌸

• はるこぽん

はるこぽん

美味しそうですねー❤
    クックパッドさまさまですね💡👌

セブンっていうのはコンビニじゃないですよね?

• 12月19日
  • 花

コンビニのセブンイレブンです♡

• 12月19日
ママリン

コロッケは手作りでしたら、もう中身の芋等の具に火を通してまとめただけなのでパン粉をつけて揚げる際にはキツネ色に揚げるだけなので初めてでも大丈夫だと思いますよ😌

• はるこぽん

はるこぽん

そうですか~
    油っていっぱい使わなくてもフライパンで揚げられますかね?

• 12月19日
  • ママリン

ママリン

フライパンで大丈夫ですよ!
    油を深く入れなくてもコロッケが半分浸かるくらいで大丈夫です👌
    コロッケはひっくり返して両面キツネ色に揚げれるので油の節約にもなりますよ😌

• 12月19日