※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てるちゃんだいすきママ
家事・料理

ウォーターサーバーを変えようか悩んでいるのですが、南アルプスの天然…

カテ違ったらすみません。

ウォーターサーバーを変えようか悩んでいるのですが、南アルプスの天然水のサーバー使っている方、または使っていた方いらっしゃいますか?

今はフレシャスを使っているのですが、南アルプスの天然水のものに変えようか検討しています。

使い勝手等、教えていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

りんご

こんばんは☺️
サントリーのウォーターサーバー、使ってます‼️
温水、冷水、共に温度が2段階で調節でき、私は便利だな〜と思ってます😉
サーバー本体のレンタル料無料だし、お水自体も高くないので、オススメですよ🎵

• てるちゃんだいすきママ

てるちゃんだいすきママ

すごく遅くなりましてすみません💦
    コメントありがとうございます。

温度2段階調節は私も魅力に感じていて、今娘にあげるときは温水と冷水を混ぜてあげているのでいいなぁと思っている機能の一つです!

箱の置き場所とかやはり結構かさばりますか?
    一箱ずつダンボールだと処分も面倒かなと思っているのと、ダンボールごとサーバーに入れるようですよね??そうすると、衛生面がどうなんだろう?というのがが懸念している理由でありまして、りんごさんは使っていて特にその辺は気になりませんか?

• 12月24日
  • りんご

りんご

いえいえ、とんでもないです〜。
    箱の大きさ、測ってみました。
    19センチ×24センチ
    高さ23センチでした。
    7.8リットル入りです^_^
    セッティングの際、ダンボールを入れる形にはなりますが、口の部分を箱から出すので衛生面はそんなに気になりませんよ☺️

• 12月24日
  • てるちゃんだいすきママ

てるちゃんだいすきママ

わざわざありがとうございます😊
    写真まで撮っていただいてわかりやすいです!!

箱自体もそんなに大きくなさそうですし、なによりサントリーってところで安心して使えるかなと思っているので切り替えようかと思います!
    あとは旦那の説得のみです笑

遅くなったのにご親切にありがとうございました!!!

• 12月24日