※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりうりお
子育て・グッズ

レッグウォーマーや靴下が血流を悪くするか、お肌に影響するか気になります。夜寝るときにレッグウォーマーを履かせるのは大丈夫でしょうか?

レッグウォーマーや靴下についての疑問。

結構、止まるところのゴムがキュッとなっている気がして、血流が悪くなったりしないのかな?と。めくってみると、そんなに型がついてるわけではないですが。

お肌に型がついたりはしますか👶?へこんだり。
あと、靴下はダメだと思いますが、寒そうだからレッグウォーマー履かせて夜寝させている方はいますか?

コメント

すずママ

ウチも3ヶ月の頃はムチムチだったので跡ついてました^ - ^
太もものところを折ってあげると少しキツさがなくなるのでそうしてました。
ただウチは夏の冷房対策で履かせてたので夜は履かせてなかったです。

  • うりうりお

    うりうりお

    折るのなるほど🤔夏は薄着がいけるからいいですね!

    • 12月19日
yn

足太めなのかいつも型ついてます( ˙_˙ )笑
へこみもあります!!!( 笑 )

寒すぎる日はレッグウォーマー履かせて寝かせてますよ😘

  • うりうりお

    うりうりお

    お!へこみますか!
    へこんでもやはり暖かい方が優先ですかね😁

    • 12月19日