※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうにゃん1129
子育て・グッズ

ビーンスタークの哺乳瓶を使っているのですが、最近上手く飲めなくなりました。乳首が潰れて真空状態になっているようで、泡も出ない状況です。どうすればいいでしょうか?哺乳瓶の乳首はどこまで口にくわえさせるべきでしょうか?

いつもお世話になります。
ビーンスタークの赤ちゃん思いの哺乳瓶を使用している方教えてください。
先日よりピジョンの哺乳瓶を嫌がるようになったので、ビーンスタークの赤ちゃん思いに変えました。
今までは調子よく飲めていましたが、先ほどから上手く飲めません。
哺乳瓶の乳首を口から離してみると、潰れており、真空状態になっているようでした。
いつもなら、飲んでいると、哺乳瓶にプクプクと泡が出てくるのに、出てきません。
あきらかに空気がうまく取り込まれてないようなのですが、何がいけないのさ分かりません(-_-;)
ちなみに、哺乳瓶の乳首はどこまでくわえさせるのでしょうか?
根本の辺りまでですか?

よろしくお願いします。

コメント

リンゴママ

乳首の付け根辺りの空気穴がきちんと空いているか、付属のピンで確認してみてください。
あと、ギュッと締めすぎると空気が入ってこないですよ!気持ち緩めに締めたら、空気が入ってくるはずです