※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真依のママ
子育て・グッズ

育児で疲れたらどうしていますか?娘はかわいいけど疲れます。叱責はごめんなさい。

育児で疲れたらみなさんどーされてます⁉むすめはかわいいのですが、疲れてしまいます。(´・ω・`)めっちゃ真剣です。(゜ロ゜;ノ)ノ叱責はご勘弁願います\(>_<)/Σ(T▽T;)

コメント

奏ちゃんママ

好きな事します!
マッサージに行く
旦那さんにあずけて買い物にいく。

一番するのは休みの日に旦那に子供の事をさせます(笑)
私が平日どんな事をしてるか大変か思い知ってもらいます(*゚▽゚)ノ

• 真依のママ

真依のママ

なるほど、参考にさせていただきます✨😌✨パパ喜ぶかも❗(*´艸`)

• 9月4日
肉まんあーちゃん

子供を嫌いになるわけじゃないんですが、疲れってどうしてもでちゃいますよね(^^;;みんなそうだと思います!おつかれさまです!

私はコンビニで新作のスイーツを買ったり、たまに家事は一切せずお昼寝したときに好きな音楽を聞いたりしています(*^^*)

• 真依のママ

真依のママ

なんておしゃれな過ごしかたなの⁉(*゜Q゜*)わたしでもできるかな⁉家事しないんですか⁉Σ(゜Д゜)(゜_゜)おやすみ的な?ですよね(゜゜;)

• 9月4日
  • 肉まんあーちゃん

肉まんあーちゃん

たまにおやすみしちゃいます(^^;;
    何もしない日を作って子供とただ遊ぶ事も大事よ!と母に言われてその通りにしたら、少しスッキリしました!
    オシャレじゃないです!イヤホンで音楽聞いて誰も見てないのをいい事にストレス発散で踊りまくってます笑

• 9月4日
  • 真依のママ

真依のママ

いやいや❗真似させていただきます❗コメントありがとうです(⌒‐⌒)🎵

• 9月4日
ぷるるっとな

ふとしたときに疲れを感じます。引っ越しで週一のストレス発散のフラダンスも一旦辞めるので…ベビースイミングで他の人と交流して発散しようかなぁと考え中です。私の性格上、今の娘と距離置くと私が不安でやられちゃいそうなので、娘連れでできるところを探してます。

旦那さんに預けて出掛けるのもいいかもしれないですよ😃預けられない場合は、利用したことないので金額の目安はわかりませんが…一時保育を利用して育児から数時間離れてみるのもいいかなと思います(*^^*)

• 真依のママ

真依のママ

ベビースイミングとかいいですね😉👍わたしも興味あります✨✨😆
    ウチの近くでやってるとこあるのかな…

• 9月4日
ちまこーい

育児マンガや育児あるある読んだりしています(^^)

• 真依のママ

真依のママ

わたしの場合、疲れて目が死んでしまいます(*´艸`)
    育児あるあるとはひよこクラブ的な本ですか?

• 9月4日
ちゃちゃママ♡

好きなもの食べるーっ(’∀’*)♡
スタバの高いヤツ飲む*笑*
とにかくじぶんに御褒美ですっ♡♡

• 真依のママ

真依のママ

ですよね(*´∇`*)それに限る❗ただね、お金がないんですよ(*´艸`)

• 9月4日
  • ちゃちゃママ♡

ちゃちゃママ♡

あたしもです*笑*
    だから、旦那に誕生日プレゼントに現金!と言いそうになりましたが、スタバのカードに現金入れてもらってもらいました*笑*

• 9月4日
  • 真依のママ

真依のママ

そんなシャレタことができるんですね⁉驚き👀‼

わたしは現金欲しいと言ってしまいます(*´艸`)

• 9月4日
  • ちゃちゃママ♡

ちゃちゃママ♡

あたしも言ってみたら、
    夢がないと言われて*笑*
    だって、現金が一番ですよねーっ♡

• 9月4日
  • 真依のママ

真依のママ

夢じゃ暮らしていけませんよね😉(*´艸`)

• 9月4日

私は一歳の時にはすでに保育施設へ預けて働いていて、仕事と育児などなどでストレスためてました。

土曜日に預かってもらって、映画とか一人の自由を1日かけて満喫したり、ひたすら寝たりして発散しました。

• 真依のママ

真依のママ

外で働いてらしたんですね⁉大変😱
    どっちも大変ですよね❗お疲れ様です😌💓

寝ること大事ですよね。(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

寝ることならすぐ実行できますね❗コメントありがとうです(⌒‐⌒)

• 9月4日
うらめん

大好きなゲームに没頭します(´▽`)ノ
まぁ寝てる間にやってるんですが(^^)
後はブログか友達に愚痴ります(^_^)/~~~

• 真依のママ

真依のママ

ゲームはわたしもはまってますよ(*´艸`)ツムツムです🎵

• 9月4日
  • うらめん

うらめん

私もツムツムやってます(^^)
    私の場合ゲーム大好きなので、空いた時間でいろいろやってます(^_^)/~~~

• 9月5日
  • 真依のママ

真依のママ

ステキです✨😆わたしも最近ゲーマーです(*´艸`)いい年なんですけどねタラリン✨

• 9月5日
猫大福

育児お疲れ様です(´▽`)ノ
ママはお休みなんてないですよね。子供とずーっと一緒にいるし家事もやらなきゃいけないし、疲れちゃいますよね!

旦那に見ててもらってマッサージ行くとか、好きなケーキを食べるとか、泣き映画見て思いっきり泣いてみたり、、ちょっとスッキリします笑

• 真依のママ

真依のママ

カギはパパですね(ФωФ)

• 9月4日
あやまん

つかれますよね。うちも一歳過ぎてますが、お産直後よりなんかつかれてます。離乳食を殆どたべてくれず、頻繁に母乳ばかり欲しがるし、愚図るし、自分の欲求通らないと怒るし泣くし、精神的にも疲れるので母乳をいっそのこと辞めようかと思ってしまってます。

真依のママさんの疲れの原因は何でしょうか?睡眠不足とかなら、旦那様がお休みの時に娘さんと散歩に出てもらって、その間休むとか…。

• 真依のママ

真依のママ

も休まれた方がいいですね(ФωФ)✨ミルクに変えるのアリだとおもいますよ💡逆にごはん食べるようになるかもです。('';)

お近くの保健師さんに聞いてみるといいかもです。💡

コメントありがとうですヽ(^○^)ノ

• 9月4日