※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん
子育て・グッズ

娘が突然大きな声を出すので心配です。楽しいのか、怖いのか不安です。

最近娘が奇声をあげます💦
かなり大きな声で うぇーい! とか あぁー! みたいに言います。
機嫌が悪いときもご機嫌なときも突然そんな声を出すのでびっくりします。
声が出るのが楽しいのでしょうか?💦
なんか雄叫びみたいな感じで怖いときがありますが大丈夫でしょうか?

コメント

ゆんゆん

声で遊んでたりするみたいですよ。あんまり大きな声だとびっくりしますよねw

ザベス

おしゃべりしてるんやと思います☺️
私の娘もよくデカイ声で叫んでますw w

ぴぴぴぴ

うちの子も the叫び って感じの叫び方します^^;だいたいその頃から、今でもしますが、うちの場合は眠さ限界でどうしようもない時に泣く前に叫びが出るようです。よーく観察してみると、叫ぶ時のパターンがもしかしたら見えてくるかも知れません♩

ゆうか

うちの子も叫びます😭最初はびっくりしましたが、眠い時に泣き叫ぶ事に気付きました!ひたすら叫んでコテッと寝てます。笑
あとは抱っこじゃなくて下ろしてほしいときも叫びます💦
なにかのサインなんでしょうね☺️