※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Emama♡
子育て・グッズ

使うのはまだ少し先の話なんですがオススメのマグ教えていただきたいです(^○^)!よろしくお願いしますm(__)m♡♡

使うのはまだ少し先の話なんですが
オススメのマグ教えていただきたいです(^○^)!
よろしくお願いしますm(__)m♡♡

コメント

とく

こんばんは!

うちはteteoの成長に合わせて段階を変えるセットのやつを買いました!
その順番でやってたらしっかり飲めるようになりました!!

• Emama♡

Emama♡

画像までありがとうございます!
    teteo調べてみたら、そのパーティセットというもののなかにベビースティッチ柄があってスティッチ好きなのですっごく欲しくなっちゃいました♡♡

全部丸ごとセットでパーツを成長によって変えていけばいいので良い感じですね♡ありがとうございます!

• 9月4日
  • とく

とく

グッドアンサーありがとうございます😊

その順番通りにやったらいつの間にかストロー飲みできました!笑

可愛いのが見つかるといいですね!

• 9月4日
あやねママ

http://products.pigeon.co.jp/item/index-1343.html

お祝いでいただきました。
スパウトとストロータイプのだけを使いましたがその子によって色々と試しながら使えるので良かったなーと思います。
うちの子、乳首は嫌いなのにスパウトだとお茶やお白湯を飲んでくれました

• Emama♡

Emama♡

ピジョンのマグ、近くの薬局のベビーグッズコーナーに売ってて気になってたんです!

うちは完ミでピジョンの母乳実感つかってるんですが、他の乳首を受け付けないのでやっぱりマグもピジョンが良いのかなぁって思ってました(´-`).。oO(

ありがとうございます!

• 9月4日
  • あやねママ

あやねママ

いろんなかわいいのありますけど実際使ってくれるかは本人次第ですもんね(^_^;)
    安い買い物じゃないし悩みますよね。
    べびちゃんにピッタリのものが見つかるといいですね♪

最近は大人の真似がしたいのかコップか湯のみじゃないとイヤッと拒否されることもありますが…笑

• 9月4日
とく

これです!

紫千

うちはこれ使ってます(*^^*)

• Emama♡

Emama♡

ピジョン人気ですね(^○^)
    わたしもピジョンのマグマグきになってたんです!

サイト見に行ってきます(^○^)

• 9月4日
肉まんあーちゃん

私はピジョン、ドクターベッタ、チュチュベビーと使いましたが、チュチュベビーが一番使いやすかったです!
ベッタはミルクがなかなか溶けにくくて私は使いずらかったです

• Emama♡

Emama♡

マグもですかね??

• 9月4日