※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
子育て・グッズ

そろそろクリスマスですね🎅🎄もう皆さんお子さんにプレゼント買われまし…

そろそろクリスマスですね🎅🎄
もう皆さんお子さんにプレゼント買われましたか?✨
うちは明日旦那と買いに行く予定なのですが、
予定としてはアンパンマンのブロックを買おうかと思っています😽
アンパンマンのブロックを持っておられる方、
お子さんはちゃんと遊んでくれますか?🙌
皆さんは何をプレゼントするのでしょうか?💕🎁
ちなみに1歳8ヶ月です👌
近い方の意見だと嬉しいです☺️

コメント

deleted user

1歳5ヶ月の時に買いましたが
未だにすごく遊んでますよー!

  • はーちゃん

    はーちゃん

    そーなんですね!☺️
    長く遊んでくれるの助かりますね💓
    うちも買ってみることにします🙆

    • 12月19日