なあ
私も仕事面なかなかきついですし
休めれるなら休みたいと常に思います( ; _ ; )。
乗り越えるには本人の気合い次第ですかね?(;´д`)
のの
会社によってはノロウイルスの出勤停止期間があったりしますが、それはないですか?
ノロウイルスは症状が治まってからもまだ保菌していれば感染するので、飲食店などでは病院でもらう治癒証明みたいなのが必要だったりします💡
一応会社にも確認して、ご迷惑をおかけしたことをお詫びして、それから頑張って働けばいいと思います!
私も教える立場でしたが、覚えが悪い一生懸命な人と、覚えのいい適当な人だと、後々頼りになるのは前者でした💡
頑張ってればきっと伝わりますよ!
コメント