※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
muy
妊娠・出産

冷凍胚移植後に出血が続き、不安です。病院への連絡のタイミングを教えてください。

11/27に冷凍胚移植。
12/7に妊娠判定+。
12/17薄い赤い出血。
12/18朝から鮮血あり。
その日に病院だったのですが胎嚢11ミリ確認できました。
筋肉注射の時に看護師さんに出血してるのは大丈夫なのですかと聞いたところ、薬のせいかもしれないので出血してるときは安静にして、続くようならば連絡くださいと言われました。
そしてまだ今も出血(鮮血)あります。少しですが腹痛腰痛も一緒にあります。量はたくさんではないですが、前回化学流産してるのですごく不安です(;_;)
どのぐらい様子見て病院へ連絡すればいいのでしょうか?💦

コメント

ママリ

出血によるクスリはもらっていないのですか?私は出血止まるまでアドナとダクチルをもらってましたよ。
止まる様子なければ明日でも連絡した方がいいと思いますよ!?

• muy

muy

もらってないです(^_^;)
    ただ、出血あったら何もせず安静にしといて続くようなら電話してねって言われまして…。
    やっぱり電話した方がいいですよね💦
    今は止まってるんですけど、朝方が出血確率高いです💧

• 12月19日
  • ママリ

ママリ

今の季節つらいかもしれませんが、血流よくなるお風呂はさらに出血させるようなので、シャワーのみが良いと思いますよ。病院でそう言われました🙋

• 12月19日
  • muy

muy

そうですね…。
    実は昨日もシャワーにしたのですが、今日もそうしようと思います(´・ω・`)

• 12月19日
  • muy

muy

今日病院行ってきて、順調やから大丈夫よ😃って言われました😆

• 12月20日
  • ママリ

ママリ

良かったですね〜😍
    私も体外妊娠でその頃出血あり、いまでも基本グータラしてます 笑
    あまり無理されないでくださいね🍀

• 12月20日
  • muy

muy

ありがとうございます😆✨
    にぽさんもあまり無理されないでゆっくりお休みくださいね🍀✨

• 12月20日