※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まどか
子育て・グッズ

娘のアルバム、写真を挟むタイプか貼るタイプか悩んでいます。手作りカードで貼りたい考えです。

子どものアルバム…皆さんもう今年の写真は仕上げてますか?

私の娘は6月に産まれてから、まだアルバム作れてなくて、写真たまっていく一方で……写真を挟むタイプにするか、写真を貼っていくパターンのやつかどっちかで悩んでます!どちらがいいでしょうか?(^_^;)
コメントは手作りカードを作って貼りたいなぁーって考えてます♪

コメント

写真を挟むタイプ(ポケットにいれるだけのもの)使ってます!
フィルムタイプのものは重たいし、綺麗に貼るのが苦手なので断念しました💧コメントカードもポケットに入れたり、写真の裏に書いたりしてます💧

• まどか

まどか

ポケットタイプなんですね!ありがとうございます(^^)

• 12月19日

私も5月に出産しましたが、まだ一つも手をつけてません…

うちはポケットタイプにする予定です。
私自身のがフィルムタイプのもので保管されてましたが、重くてかさばって今手元にありますが保管場所に困ってます。
なので我が子のは絶対ポケットタイプにします!

まー

すきなようにやりたいので、貼るやつにやってます^ - ^
2ヶ月に一回やるようにしてます〜✨
あれもこれもやきたいけど、キリがないから、貼る写真選ぶのにかなりの時間がかかります(p_-)