※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
雑談・つぶやき

母乳飲ませようとするとすっごい泣いて飲んでくれない…ミルクは飲んでく…

母乳飲ませようとすると
すっごい泣いて飲んでくれない…
ミルクは飲んでくれるのに…
まだ産まれて一週間なのに
心が折れそう…

コメント

そらHaha

うちも最初そうでしたよ。
母乳はでてるのに吸ってくれなくて、、、。
その時、まだ入院中だったので助産師さんが協力してくれて泣き叫んでる息子に結構強引に乳首を加えさせてました!笑
でもやっぱり泣き叫んでるときはちょっと落ち着かせて加えさせた方がうまくいきますね。
旦那さんにも手伝ってもらってがんばって下さい!

  • ぱんだ

    ぱんだ

    コメント
    ありがとうございます(;д;)

    強引にやると
    ギャン泣きに変わり
    悲しくなってくるので
    ミルクにしちゃってます…

    里帰りが終わったら
    旦那と頑張ります(´;ω;`)

    • 9月4日
Hina

同じくです。
我が子なのに怖いとすら思ってしまいます。。

  • ぱんだ

    ぱんだ

    コメント
    ありがとうございます(;д;)

    なんで飲んでくれないの?って
    イライラしちゃうんですけど
    ミルクをあげて
    一生懸命飲んでる姿を見ると
    やっぱり可愛いって思えるので
    なんとか頑張ってます(>_<)

    ひなさんも
    一緒に頑張りましょ(´;ω;`)

    • 9月4日