コメント
そらHaha
うちも最初そうでしたよ。
母乳はでてるのに吸ってくれなくて、、、。
その時、まだ入院中だったので助産師さんが協力してくれて泣き叫んでる息子に結構強引に乳首を加えさせてました!笑
でもやっぱり泣き叫んでるときはちょっと落ち着かせて加えさせた方がうまくいきますね。
旦那さんにも手伝ってもらってがんばって下さい!
Hina
同じくです。
我が子なのに怖いとすら思ってしまいます。。
-
ぱんだ
コメント
ありがとうございます(;д;)
なんで飲んでくれないの?って
イライラしちゃうんですけど
ミルクをあげて
一生懸命飲んでる姿を見ると
やっぱり可愛いって思えるので
なんとか頑張ってます(>_<)
ひなさんも
一緒に頑張りましょ(´;ω;`)- 9月4日
ぱんだ
コメント
ありがとうございます(;д;)
強引にやると
ギャン泣きに変わり
悲しくなってくるので
ミルクにしちゃってます…
里帰りが終わったら
旦那と頑張ります(´;ω;`)