※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
その他の疑問

きょ、巨大な耳垢!?苦手な方はご遠慮を‪‪💦‬娘の耳に、こんなものが😱これ…

きょ、巨大な耳垢!?苦手な方はご遠慮を‪‪💦‬
娘の耳に、こんなものが😱これって耳垢ですかね?
耳鼻科で耳掃除してもらったかたで耳垢見せてもらった方いますか??

コメント

如月まろん✿

ついこの前耳鼻科でやってもらいましたが濃い黄色でした!
でもまだ4ヵ月だから古い耳くそが取れたってことも考えられますね!

• まる

まる

ありがとうございます!初めて見たので生まれてから育ったやつでしょうか😱‪‪💦‬びっくりしました!

• 12月19日
もえ

うちもさっき、お写真と同じような鼻くそみたいな(表現、すみません)耳垢が耳からポロっと出てきました👂
低月齢の間は、耳掃除せずに勝手にでてくるよ〜と言われてたので放置してたんですが、衝撃でした😭笑!!!

• まる

まる

あ!まさにその表現ですよね😂笑 私も怖くて触ったことなかったのですが、何これ!?ってビビりました😱笑
    こんなの入ってるんですね‪‪💦‬笑

• 12月19日
堅あげポテトが好きです。

耳あかでしょうね♪ 娘のは倍くらい大きかったです(笑)

• まる

まる

倍😱‪‪💦‬子供の耳あか恐るべしですね😂これが耳垢だと分かって安心しましたw

• 12月19日
しほ

うちの娘は写真より大きいものがでてきてました‼なんだこれー‼って( ̄▽ ̄;)~耳掃除はしなくてよいといわれていたのでびっくりしました。

• まる

まる

ひえー😱そうなんですね‪‪💦‬私も掃除してなかったんですが、耳の穴の外の耳?(呼び方が……)に引っかかっていて
    「え?なにこれ?」ってなりました😂まだ、あるかもしれないってことですよね😱‪‪💦‬春になったら耳鼻科で掃除してもらいます😭w

• 12月19日
  • しほ

しほ

こんなでかい耳垢がよくでてきたもんだなーって💦私も耳鼻科いってとってもらうことにします。

• 12月19日
  • まる

まる

本当ですよね😂耳垢があるのもビックリですけど、出てこれた事にビックリです!!!笑‪‪💦‬ 耳の穴ガサゴソいってそうですよね(笑)大量に取れるか今から密かな楽しみにしておきます……笑

• 12月19日
K

息子の鼻水吸ってもらいに耳鼻科に行ったらついでに耳掃除もしてくれてました!
その写真の色の耳垢が何個もとれてましたよー!
耳鼻科は私達では取れない奥の方も掃除してもらえるので良いです😊

• まる

まる

これ耳垢なんですね😱‪‪💦‬ビックリしたけど耳垢と分かって安心しました(*^^*)しかも何個もですかΣ(゚ω゚ノ)ノウチの子もたまたま出てきただけでまだあるんでしょうかね😱怖っw

私自身も耳鼻科で時々掃除してもらいます(〃∇〃)黒くはないですがw
    春になったら娘も連れて行ってみます(*^^*)

• 12月19日
ゆぅウサ

下の子が生まれてから初めて、生後4ヶ月頃に耳鼻科で耳掃除してもらったのが、同じような感じでした💦

黒っぽいのは羊水に浸かっていたから?の色とかみたいです😓

上の子はもっと巨大なの取れたりしますが、白っぽかったり黄色っぽい感じです😅

• ゆぅウサ

ゆぅウサ

うちは、2~3ヶ月に1回くらい耳鼻科で耳掃除してもらっています!
    無理せず見せに来てくれていいよといわれたので、行っています。

自分では、お風呂上がりに耳の入り口の水気を綿棒で取るくらいです😊

• 12月19日
  • まる

まる

黒っぽいのは、そういう理由からなんですね😂初めて見たのでビックリしてしまいました笑 今はインフル怖いので春くらいになったら初お掃除してもらいに行ってきます(≧∇≦)💕

• 12月19日