※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minionya
子育て・グッズ

初めての子育てで、子供がかわいくて仕方ないけど、旦那との関係で嫉妬や喧嘩が起きてしまいます。どうしたらいいでしょうか?

初めての子育て中です!
出産も大変だったこともあると思いますが産む前に想像していたよりはるかに子供がかわいくて仕方ありません。
両親や旦那が抱っこしたりしていたり笑わせたりしているのもヤキモチ妬いてしまいます( ; ; )
先日は子供がパパと言いかけていて旦那に嫉妬してしまい旦那と喧嘩してしまいました。
ダメだとはわかってますが…

コメント

たろまま

私も初めての子育てしてます!
ものすっっっごいかわいいですよね❤
あまり子どもは好きではない私ですが、自分の子は別格なんだなと実感してます(笑)

私の母が抱っこしてる分には何も思わないですが、旦那さんが抱っこしてるとなんだか危なっかしくて取り上げたくなります(笑)
でもまぁ、旦那さんからしても自分の子だし、可愛くて仕方ないだろうし、私よりも子どもと触れあう時間は全然ないし、見守ってあげようと温かい目で見てます😁

あくまで私の回りの人からの話ですが、なんだかんだで最初の言葉は「まま」か「まんま」だと聞いていますよ☺