※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおたん*✧︎
雑談・つぶやき

Eテレ一切興味がない娘。なんならガラピコとオトッペでギャン泣き。特に…

Eテレ一切興味がない娘。なんならガラピコとオトッペでギャン泣き。特にオトッペの拒絶感はハンパない(´・ω・`)

彼女の中ではアンパンマン>>>>>>>>>>>>>Eテレって感じ(´・ω・`)

ギャン泣きするほど嫌がるものを無理やり見せるのもどうかと思って見せなくっちゃった。
おかげでママ友たちの同月齢の子供ちゃん達はEテレ大好きらしくて、話についていけなくなってます(´・ω・`)💦

コメント

のきごん

ガラピコ、オトッペギャン泣きで笑ってしまいました🤣すごく嫌なんですね!!
アンパンマンは大人気ですね❤️

• なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

音楽好きな子なのでオトッペ絶対好きになるだろうと思ってたのですが、あのメタルクってやつがどうも嫌いらしく(たぶん色味?)、拒絶されました(´・ω・`)(笑)
    アンパンマンは好きすぎてDVD毎週借りて一緒に見てます😂
    毎週テレビもやってるんですが私らの地域、朝の4時放送で(´・ω・`)流石に起きれないのでDVDです(笑)

• 12月19日
のきごん

朝早すぎますね、それ💦💦
うちはまだアンパンマンデビューしてないんです。見始めたらハマると思います。
メタルク拒否🤣
ふふふ、子供って何が嫌!ってなるかわからないから、不思議で楽しいですよねぇ😆

• なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

早すぎです、こんな時間に狙って見る人たぶんいません_:(´ཀ`」 ∠):笑
    うちの子は義母がアンパンマンのおもちゃを買ってくれたことでどハマりしてさらにドキンちゃんが大好きで(笑)

ほんとそうですね◡̈♥︎!笑
    Eテレってどんな子でも好きになれると思ったら拒否されて笑いました😂

• 12月19日
🐙ヒョンジン🐙

2歳の長男は、ピタゴラスイッチ、ジョージ、トーマス、わんわん
くらいでしょうか😅
おかあさんといっしょは、基本興味なさげです(笑)
特にガラピコになったらチャンネルかえろとゆうてきます💦
そして、誰もが必ずはまるであろうアンパンマンには
いっっっっさい興味なし😱
ちょっと変り者です😥

• なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

うちの子もトーマスはすきです!笑
    わんわんは全く…(´・ω・`)うーたんも全然で…(´・ω・`)
    ガラピコ嫌なんですかね?😰

アンパンマンに興味がない子も意外にいますよー!◡̈♥︎

• 12月19日
  • 🐙ヒョンジン🐙

🐙ヒョンジン🐙

うーたん、ワンワン全然ですか?😣
    まぁ冷静にワンワンみたら、かなり怖いですからね😂😂😂
    ガラピコになったら200%、嫌がります(笑)

ほんまですか?😱
    アンパンマンは誰もが通る道だと思ってたからちょっと安心です(笑)😅

• 12月19日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

そうなんです冷静に見たらわんわん怖いのかあんまり反応は良くないです💦

ガラピコ嫌がる仲間がいて安心?しました😂まわりガラピコ好きな子多くて…笑

娘と同月齢の子ですが男の子でアンパンマンそっちのけでトーマスがめちゃくちゃ好きな子がいますよー!

• 12月19日
  • 🐙ヒョンジン🐙

🐙ヒョンジン🐙

ワンワン、瞳がちょっと怖いです(笑)
    やっぱりみんなおかあさんといっしょは、好きですよね😂
    私も仲間がいて安心です💦

わー、アンパンマン興味なしでトーマス大好き君もいるんですね✨
    こちらも安心しました😂

• 12月19日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

私もとても安心しました(´・ω・`)!
    Eテレダメな子って他にいるんかな?と思ってて💦

その子はお母さんがアンパンマンのおもちゃたくさん買ってましたが本人は興味なしでトーマス一直線だそうです♥︎⍤⃝

• 12月19日