※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama3
妊娠・出産

生理周期26日で排卵検査薬を使い、生理が遅れています。妊娠の可能性に期待していますが、授乳中で授かりにくいことも理解しています。同じ状況で妊娠された方はいますか?

生理周期が26日で安定しています。今回から使い始めた排卵検査薬で12/9に強陽性10日に陽性で、強陽性が出た二時間後と翌日にタイミングを取りました。アプリでの排卵予定日は5日か6日でしたが、ズレたようです。
本来なら18日か19日に生理予定ですが、今現在生理は来ていません。一年以上遅れる事の無かった生理が来ていないので少し期待していますが、排卵が遅れた為、生理が遅れているだけなのでしょうか…
これまで排卵検査薬を使ってなかったのでこれまでの排卵が遅れていたのかも分からず、7月からアプリの排卵予定日でタイミングを取ってのでどうなのだろうと思ってモヤモヤしてしまっています(^_^;)

オッパイ星人の娘にまだ授乳をしていて授かりにくいのは分かっていますが、同じ様な方で妊娠された方はいますか?

コメント

ほのか

排卵検査薬使い授かりました!
授乳もしてました!!タイミングさえ合えば授かると思います😁
アプリでは外れてましたが、排卵検査薬で強陽性後で授かりましたよ!!

• mama3

mama3

コメントありがとうございます!
    なんだか期待しつつも、排卵が遅れたから生理もまだなだけ?と不安です(^_^;)
    因みに排卵は予定からズレたりしましたか?
    あと、授乳は頻繁でしたか??

• 12月19日
ほのか

2日排卵ずれてました☹️⚡️
だから、生理予定日より2日後に検査しました!笑
授乳は夜間添い乳でした!😂

• mama3

mama3

私は排卵が5日程ズレたようなので、後5日間生理が来なければ!なんて思ってます(笑)
    うちは日中、家に居るとオッパイばかりで…勿論寝る時も添い乳なんで、それが排卵が遅れる原因なのかなーとか(^_^;)

妊娠分かってから断乳されましたか?
    質問ばかりしてスミマセン(汗)

• 12月19日
  • ほのか

ほのか

私は風邪ひいててずれた感じでした😭

授乳してましたが、出が悪くなったのか、なく事も多くなったり、私自身も体調が悪くて断乳しました😭
    大丈夫だったら、卒乳まであげてたかったです😂

• 12月19日
  • mama3

mama3

私も出来れば卒乳までと思ってますが、もし妊娠したら断乳かなーって(^_^;)

沢山のコメントありがとうございました!
    期待を持ちつつ、数日過ごしてみます♬

• 12月19日