※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
妊娠・出産

臨月に入り、下腹部や恥骨に鈍い痛みが不規則に出たり治ったりしています。同じ経験の方いますか?


明日から臨月に入ります、初産婦です🌸

一昨日くらいから下腹部に
生理痛のようなお腹下した時の様な
鈍い痛みが不規則にあったりなかったりします( ; ; )
更に今は付け根にまで
鈍い痛みが出たり治ったりで…(;_;)

恥骨痛ですかね、、?
同じようなことあった方やある方
いらっしゃいますか??😢💦

コメント

にこ

前駆陣痛かもしれないですね(*^^*)恥骨痛は骨と骨が擦れたような痛さかなぁと思うのですが😅どうでしょうか?わたしも生理痛のような痛さが奥の方であります。もうすぐですね( ´﹀` )

  • はっち

    はっち


    おおお!前駆陣痛ですかね?(;_;)💕
    たしかに骨が擦れるようなツキーンとするような
    痛みではない感じです🤔💦

    同じですね( ; ; )♡
    もうすぐ赤ちゃんに会えるの楽しみですね(о´∀`о)

    • 12月19日
ぽんたんたん

あたしも今全く同じ状況です💧(笑)
なんかお腹痛いなー。足の付け根がずきっといたいなー!みたいなかんじです(^ω^;);););)

  • はっち

    はっち


    同じくらいの週数ですね😳💕
    この時期恥骨痛だったり
    前駆陣痛だったり
    マイナートラブル多いですよね( ; ; )💧

    • 12月20日
  • ぽんたんたん

    ぽんたんたん

    前駆陣痛、
    久しぶりの生理痛みたいでちょっとした痛みなくせに、久しぶりのせいでとても痛く感じます(^ω^;);););)(笑)
    こんなんで、本陣痛耐えれるのか?って感じです💧(笑)

    • 12月20日
  • はっち

    はっち


    生理痛のような痛みって
    もうほんといつぶり……って感じですよね😂💦
    わかります😭💦
    わたしも今このちまちました痛みですら
    結構きてるのに陣痛とか
    ほんとに何時間も耐えられるのかなあと不安です😔💧笑

    • 12月20日
  • ぽんたんたん

    ぽんたんたん

    前駆陣痛があるからって37wに生まれるわけじゃないだろうし...

    あたしもこの微妙な痛さに心折れそう(笑)

    • 12月20日
  • はっち

    はっち


    前駆陣痛来ても予定日過ぎることとか
    結構あるみたいですよね😂💦

    地味に精神的に来る痛みですよね😢笑
    薬も何もないし
    あと1ヶ月我慢しかないのも辛いですよね😔💧

    • 12月21日