※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

これ一番右の体温が今日なんですが排卵の可能性あると思いますか!?10代…

これ一番右の体温が今日なんですが排卵の可能性あると思いますか!?

10代の頃から不順で薬や注射がないと生理、排卵が来ません

1人目の時もトータルで8年かかり授かりました

病院が年末年始やっていないので今月はまた細かくみないと卵巣が腫れたりする恐れもあるので、なにもなく流しましましょうとのことで今週生理を起こす注射をしてもらいます

ですが、こんなはっきりガクッと体温が下がったのは薬を飲んでる時以外体験したことがなく初めてです!!

排卵の時のガクッと下がる感じはこんな感じでしょうか?

個人差があるのは重々承知です!
また今週中にこの体温も病院でみてもらいますがここの意見も参考にしたいです!

コメント