※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ファッション・コスメ

長いです😔😥超乾燥肌で ポロポロ鼻や頬の皮はむけてやけどの跡のようにな…

長いです😔😥

超乾燥肌で ポロポロ鼻や頬の皮はむけてやけどの跡のようになります😔
小さい頃から 唯一 オルビスのクリームだけきいていて でも高いので途中でやめて、
出産するまでは お米クリームというのも効いていて
そっちの方が安いのでそれを使っていておさまってたのですが

子供を産んでからお米クリームが効かなくなって
酷くなってきたので オルビスをまた試そう と思って
お試しセットを買いました!
他のクリームじゃ治らなかったカサカサが次の日には
もう カサカサしなくなってたのですが

化粧をする時リキッドファンデーションが 油分を吸収する奴なので
それを塗ると すぐカサカサなります😓
なので、リキッドファンデーションもオルビスの保湿の入ったファンデーションにしようかな と思ってるんですけど
車がなく、オルビスが置いているお店が徒歩で30分の所にあり、
保湿のリキッドファンデーションのオススメ?に
資生堂があり、資生堂は 歩いて5分の場所にあります。

皆さんなら とりあえず 資生堂で試してみますか??
それとも、合うかもしれないオルビスまで行ってみますか??
調べると オルビスの化粧品は 3000円とかって書いてあって
なかなか手が出せないのもあり、どっちを買うべきか
躊躇してます💦😭

コメント

ATKIN

ORBISは通販がメインなので、通販で買うのはいかがでしょう?心配ならトライアルもありますし。
基礎化粧品にかけるお金を節約したい気持ちもわかりますが、そこにある程度お金をかけた方が後々安くなることが多いです。
私もずっと3000円の化粧品とかを使ってましたが、思いきって一万円の化粧水に変えたらファンデーションなど要らなくなって結果的には時間もお金も節約できました🙋

• あーちゃん

あーちゃん

通販も迷ったんですけど
    お試しが良かったので、クリーム買おうと思ってて
    それも買って…てしてたら高くつくかなと思って😂💦
    そうなんですよね 化粧品にあまりお金をかけたくなくって😢

1万円の化粧水😳✨
    合った って事ですよね🤔
    旦那と相談してみたいと思います
    ありがとうございます🙏💭

• 12月19日
mamamama💓

基礎化粧品は全てオルビスでライン使いしています♩
最近は暖房などで乾燥もするので加湿器も併用しています♩

• あーちゃん

あーちゃん

やっぱりオルビスはいいですか?😳

• 12月19日
  • mamamama💓

mamamama💓

オルビスいいです!最初はPOLAの自分専用に調合された化粧水など1本1万するものを使っていたのですが、専業主婦になり手が出せなくなったので
    肌トラブルの状態をオルビス店舗で説明して自分に合うものを探してもらい、全てオルビスに変えました!♡

• 12月19日
Ⓜ︎

うちも超乾燥肌でしたが、アルビオン使ってたら乾燥しなくなりました!
どんなに保湿力の高いファンデーション使っても、やっぱり基礎が整ってないと乾燥してしまうと思います💦

ちょっと高いけど、私にはアルビオンが1番しっとりしていい感じなので、そこは変えずにいます☺️

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

アルビオンエクサージュの1番しっとりの3番です☺️

• 12月19日
のりたま

ORBISはあんまり基本いいものはあんまり、はいってません。乾燥が出産でぽろぽろにあたしもなりました。ですが、あたしは資生堂のをずっと使ってました。よかったですょ💕😄💨