※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うかい
妊娠・出産

妊娠中の糖尿病と高血圧で入院中。母も同じ病気で入院。促進剤で出産を待ちながら、体力的にも心理的にも辛い状況。母の病棟に顔を出したい。

二人目妊娠中で、初期から妊娠糖尿病、インスリン注射💉で自己管理、プラス高血圧で36週から管理入院してます。
一人目妊娠時から中期の血糖値検査で糖尿病になり、今回は妊娠初期から血糖コントロールしていました。
母が糖尿病なので、遺伝的なものもあると思います。総合病院での入院で、昨日母も同じ病院で糖尿病で入院したそうです^^; 血糖値500と聞いて驚いています。
私は昨日は朝から促進剤投与で12時間動ける状態ではなく、それでも赤ちゃんがまだ降りて来ていないので今日も昨日と同じく促進剤で朝からの予定です。
色々管理されながらの出産で、赤ちゃんも降りてきてないし、12時間の促進剤で既に心が折れそうです^^;
体力的にも、年齢的にも早く産まれてくれないかなぁと。
朝一で、母の病棟に顔を出そうと思うのですが、管理下の中会える時間があるのかとも思っています。
色々溜まってたので吐き出し失礼しました!

コメント

りこ

もうすぐ赤ちゃんに会えますね*ˊᵕˋ*なかなか下りて来ないのは居心地がいいのかな・・・
長い間の自己管理されてきた妊娠期間とももうすぐ終わり・・・あとは出産ですね!私は明日の予定ですがお互い無事に赤ちゃんに会えることを願って頑張りましょうね‎|•'-'•)و✧

  • うかい

    うかい

    お互いドキドキですね!
    赤ちゃん楽しみですねー!

    • 12月19日
ぴっぴ

良い総合病院ですね😢私は早くも大学病院を進められました😅まだ初期の段階でほとんど検査してないのに、親が高血圧。一人目の時に後期の高血圧だったため、大学病院紹介すると💦
それなのに千円もする出産ノート買わされて、最悪です😠

すみません。愚痴でした💦

あともう少しですね😆無事にご出産できますように😊💓

  • うかい

    うかい

    お互い可愛い赤ちゃんにあうのを励みに頑張りましょう!
    行ってきます!!

    • 12月19日
クウ&モコ

おはようございます(^O^)

私も妊娠糖尿病でインスリン注射💉してます^_^
更に、浮腫み、高血圧(^◇^;)💦
今日から正期産に入りました\(//∇//)\
が…予定日までは待てないと言われ、明日から入院して促進剤打って赤ちゃんを産む事に(>_<)

赤ちゃん下りてないから、促進剤で駄目なら帝王切開になるよと言われ…急の事なのでドキドキしてます💦

高齢なので、色々不安な事ばかり。若い時はこんなに色々トラブルとかなかったのにと…(^◇^;)笑

もう少しで赤ちゃんに逢えますね👶
お互い元気な赤ちゃん産みましょう💗

  • うかい

    うかい

    全く同じ様な状態でしたー!
    先程おしるしが出たので今日産まれてくると良いんですが^^;
    これから誘発してきます!
    お互い頑張りましょう(^o^)

    • 12月19日
  • クウ&モコ

    クウ&モコ

    おしるし来たんですね💖
    いよいよでドキドキしますね💓

    元気な赤ちゃん産まれることを願ってます\(//∇//)\
    頑張って下さい💖

    • 12月19日