※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どん
子育て・グッズ

JAの学資保険に加入中の方、年1回アンパンマングッズをもらえますか?貰った方、教えてください。

JAの学資保険を検討中です。
加入されてる方、年1回はアンパンマングッズもらえますか?

何を貰ったかよかったら教えてください😊

コメント

今年の3月に入りました!
年一回もらえるんですか(*´`*)?

• どん

どん

わからないですw
    どのくらいの頻度でグッズ貰えるのか、または入った時にしか貰えないのか気になったので質問しました☺️

• 12月18日

退会ユーザー

一年立ってないので、毎年はわかりませんが加入した時には、ぬりえ、えんぴつ、ストローカップ、バスタオルをもらいました(*´∀`人)

• 12月18日
  • どん

どん

色々貰えるんですね❤️
    今度話を聞きに行くので何が貰えるか楽しみです\( ¨̮ )/
    ちなみになんでJAにされましたか?店舗が近くにあるから?利率?よかったら教えてください😌

• 12月18日

退会ユーザー

たし資料請求だけでも何かもらえますよ♡期間によって変わるみたいですうちの時はアンパンマンの汗取りパットでした(*´`*)
    利率が下がる前の3月末に駆け込んだので、店頭ですぐに説明、加入出来て利率がいいとこで選びました♪

• 12月18日

退会ユーザー

たし→確か です(´Д`;)

• 12月18日

退会ユーザー

そういえば、この前ハガキがきて店頭に行ってアンケート書けば、アンパンマンのカレンダー貰えるってお知らせありました(*´∀`人)

• 12月18日
  • どん

どん

ネットで見ました\( ¨̮ )/ とりあえず資料請求しよ 貰えるものは貰いたいし💕笑
    確か4月から利率下がりましたよね😞
    やっぱり利率がいいところで入りたいですよね( ˊᵕˋ* )

• 12月18日
ハロまま

まだ一年経ってないので何を貰えるか分からないんですが加入した時にアンパンマンのストローをさせる蓋付きのカップ3個入りとパズルとカスタネット、バスタオルを貰いました😊☘今は変わっているかもしれません☺️🎀

• どん

どん

色々貰えるんですね❤️ 何が貰えるか楽しみです✨

• 12月18日
  • ハロまま

ハロまま

1年に一回貰えるのは私も知りませんでした😅とゆうかもしかして最近なのかな?

• 12月18日
  • どん

どん

わたしの書き方が悪かったです😰
    年1回貰えるのか貰えないのか気になったので質問したんです😅
    ちなみになんでJAにされましたか?

• 12月18日
  • ハロまま

ハロまま

ごめんなさい💦勘違いして(笑)
    貰えたら嬉しい~☺️❤️
    私は丁度セールスで来た時に色々聞いたんですが産まれる前に入ったら利息がよかったのでどうせどこかの学資保険には入るからと思って加入しました😊🎀

• 12月18日
  • どん

どん

いいえ、こちらこそすみません( •́⍛︎•̀ )
    アンパマンは子供大好きだからなんでも嬉しいですよね💕
    生まれる前かあ〜 早くから考えとけばよかった😰 やっぱり利息がいいところがいいですよね!教えてくださりありがとうございます!

• 12月18日
ぽっぷこーん

昨年息子用で加入しましたが、風船とティッシュだけでした💦

• どん

どん

2つだけなんですね😲 店舗によって違うんですかね😓

• 12月18日
あなか

毎年JA加入者向けのアンパンマンショーに参加できます!
そのときにアンパンマングッズもらえます!
全国どこもグッズ同じかは分からないですが、去年はお弁当箱で今年はポーチでした☆

• どん

どん

アンパマンショーは子供喜びますね☺️
    お弁当箱もポーチも使えるしいいですね\( ¨̮ )/

• 12月19日